Girls Live at Plehawalk(7/14) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

3/31 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演:伊藤さくら、前田有加里、潮崎ひろの、marina、vague

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

※marinaさんは、物販含めて関係者以外撮影・録画・録音禁止。

 


 

今年2度目、伊藤さくらさん主催のプレ葉ライブ。

昨年6月から参戦しているプレ葉インストアとしては最多の出演者、うち3名が埼玉出身という埼玉色高めなインストアライブとなりました。爆  笑

 

潮崎ひろの

 

 

 

行田市出身行田ゼリーフライ大使を務める、トイピアノ弾くSSWさん。

プレ葉出演は、昨年7月の繭さん主催以来1年ぶりとなりました。

昨年10月に喉を痛めてプレ葉出演もキャンセルとなっていただけに、元気に歌う姿が見られて良かったです。

 

前田有加里

 

 

 

前回(3/31さくらさん主催)に続いての出演。

伊岡前(伊藤さくら、岡田茜、前田有加里の頭文字取って命名)の中では最年少。

「前田製作所」サビの振り付け、皆で踊って盛り上がりました。

 

vague

 

 

 

さくらさんのサポートでお馴染みのYuさんのユニット。

今回が初見ですが、プレ葉で見られるとは。

shieさんの艶ある綺麗な歌声に聴きいってしまいました。



↑予算の都合上ワンコインCDで恐縮です。あせる

 

伊藤さくら

 

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※すべてオケ使用

  • Change The future(ギター)
  • 月の光(ハンドマイク)
  • はじめの一歩(ハンドマイク)

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※すべてオケ使用

  • 嘘も誠(ハンドマイク)
  • JKP~ちょっと目立っちゃいまShow Time~(ハンドマイク)
  • Yell(ギター・ピアノサポート)

 私自身4回目のさくらさんでしたが、ライブで聴くのが初めてのものがほとんど。

 

 

↑「月の光」フルコーラスで聴けます。

 

 

↑ショートバージョンですが、「Change The Future」MV。

 

 

ニューシングルに収録の3曲全部歌ってくれましたが、特に昨年買ったDVDに収録されていた「嘘も誠」が聴けたのが良かったです。音符

オケのアレンジが最高に良いです。

最後の最後で、Yuさんのサポート付きも見れましたし、短いながらも魅力詰めたライブになったのでは。




↑先月行われたワンマンライブDVDが早くも販売。びっくり

さくらさん、仕事早っ!爆  笑



↑フォトブックとの特典も魅力的でしたが、タオルが欲しかったのでお買い上げ。



↑金メダルステッカー貼り付けてもらいました。(写真左下)

 

何より嬉しかったのが、名前を覚えてくれていたこと。びっくりびっくり

たまにしか来ない、プレ葉でしか会わないからね。えーん

 

marina

 

 

↑フライヤーで失礼。

 

今年5月から3ヶ月連続でのプレ葉出演。

まさか、さくらさん主催で見られるとは。びっくり

5月以来のバイオリンサポートでしたが、音が重厚で聴き応えがありました。音符

「夕凪」が聴けたのが良かったかな。

来月行く予定の川崎銀座街の浴衣祭りも出演らしいので、そちらも楽しみ。

 

今回は5組ということで、たくさんの方のライブ見られるのは良いのですが、一つ一つのライブ時間が少なくなってしまうのは・・・。

この手のインストアライブは、3~4人がベストですかね。

曲数もそこそこ聴けるので、ボリュームもあってお得感がありますな。

皆さまのお帰り心からお待ちしております。