映画「ハローゼア」再上映会 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

6/23 @浜松あいホール

 
気になっていながら上映中に見に行けなかった「ハローゼア」再上映ということで、見に行ってきました。
 
 
 
 
↑会場には、撮影で使用した衣装や小道具、オフショットなどの展示。
 
タイトル見て「ライブじゃないの!?」って方もいると思いますが・・・
 
ライブです!!
 
正確にいうと、ライブがセットになった上映会。
なので、内容的に問題ありません。
 
 
 
 
まずは映画ですが、中盤ぐらいから感極まって泣きそうでしたね。
音楽に対する情熱が、周囲の反対という壁にぶつかり苦しむんだけど、なんとか乗り越えようとする姿がね。
 
 
↑未来さんもちょっとだけ出演とのことでしたので、必死に探して見つけました。爆笑
しっかり写っているのが一瞬で、ほとんど声だけでしたが。(^_^;)
それでも、エンドロールで、その他大勢になってなかったのは、監督さんの気遣いかな。
 
 
そして、ライブは1組2・3曲程度でしたが、映画にも出演した浜松を代表するアーティストさん4名&ラストにコラボと、お得感溢れるライブでしたね。
 
 
 
 
 
↑ライブ終了後の物販にて。
摩美さんの物販でポストカード&ステッカーのセットとおっくの物販で購入してなかったCD1枚ゲット。
購入者に配布の映画のクリアファイルも2枚いただきました。ニコニコ
Spoonめぐみさんにも挨拶したかったが、来月会えるので帰り時間考慮して割愛。お願い
「プレイヤーズ」の再上映された時に「ハローゼア」もと思っていたので、念願叶って良かったです。