Girls Live at Plehawalk(3/31) | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

3/31 @プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

出演:伊藤さくら、岡田茜、前田有加里

 

※写真は撮影OKの物のみ使っています。

 

 

昨年10月以来となりました、伊藤さくらさん主催のプレ葉ライブ。

仲良し3人組としてファンの間では有名な“伊岡前”(伊藤さくら、岡田茜、前田有加里の頭文字を取って命名)での開催となりました。

 

前田有加里

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

本日唯一の初見さん。

埼玉出身のギター弾き語りSSW。

浜松は1年ぶりみたいですね。

ギターを抱えるように持っている姿が、可愛らしいです。

ボーカルは普段もあんな感じ!?に聞こえましたが。

「前田製作所」サビでの振り付けが、なかなか楽しかったですね。

 

 

↑伊岡前での開催ということで、コラボ企画も。

岡田茜さんとのユニット「Yukane」。

茜さんの伸びやかで綺麗な歌声とのハーモニーが絶妙でしたね。

 

 

↑本人から貰いましたので、しっかり宣伝。w

 

伊藤さくら

 

 

さくらさん、プレ葉お帰りなさい!

昨年6月に初見して以来、すっかりファンになってしまった伊藤さくらさん。

MCで4ヶ月ぶり言ってましたが、前回は昨年の10/7(やらフェス1日目と被ってました。)なので、約半年振り。

それだけに、今年に入ってブログで開催決定知った時には本当に嬉しかったし、楽しみに待ってました。えーんニコニコ

ショートヘアになってから初めてでしたが、さくらさん相変らずカワイイです。ラブ

 

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

‐セットリスト(1ステージ目)‐ ※すべてオケ使用

  • ナチュラルステップ(ギター)
  • TRY(ハンドマイク)
  • 桜舞イ散ル(ハンドマイク)

  • Love&ピース(ハンドマイク)

時期的にタイムリーな人気曲「桜舞イ散ル」聴けたし、

「TRY」はライブで聴くの初めてでしたので、これが聴けただけでも行った甲斐がありましたね。音符

指差しの決めポーズがカッコいい!グッド!

「ナチュラルステップ」、「Love&ピース」も盛り上がりますから、良いセトリだったのでは。ニヤリ

 

‐セットリスト(2ステージ目)‐ ※すべてオケ使用

  • タワーライト(ギター)
  • ハリネズミ(ハンドマイク)
  • NND~人見知り克服レボリューション~(ハンドマイク)
  • オリジナルカラー(ギター)

「オリジナルカラー」久しぶりに聴きたいなと思っていたら、ラストで演奏してくれました。w

割りと可愛らしい見た目からは想像付かない力強い歌声ですが、心に響いてきますね。

2ステージ目も好きな曲ばかりで、大満足でした。ウインク

 

 

↑コラボは、こちらも茜さんとのユニット「イトーオーカダー」。爆  笑

ネーミングの妙に笑ってしまいますが、二人のハーモニーもまた素晴らしかった。グッド!

 

 

 

↑発売期間限定のCDと特典に釣られてDVD&写真集のセット。

¥6000の投資となりましたが、大好きなさくらさんのためなら痛くないですよ。笑い泣き

 

 

 

↑当日都合の良い方はぜひ。(・∀・)/

 

岡田茜

 

 

 

※写真は、こちらでもどうぞ。

 

滋賀県出身のギター弾き語りSSW。

こちらも昨年10月繭さん主催以来のプレ葉出演となりました、お酒が大好きな美人さん。

2ステージとも見るのは、今回が初めてでした。

最初から読んでくれた方は、もうお気づきでしょうが・・・

有加里さん、さくらさんとの共演で実質主役。爆  笑

2ステージ目に衣装をさりげなく変えていたところに女子力を感じますな。グッド!

ボーカルの伸びやかさが素晴らしくて、やっぱり聞き入ってしまいました。

「乾杯しよう」で、会場全体で乾杯コール楽しすぎ。笑い泣き

初見したときに聴いた「ワンカップの恋人」が、ラストで聴けたのが良かったです。音符

 

プレ葉人気が凄いため次回が未定となっておりますが、さくらさんが気に入ってくれているみたいだから、必ず帰ってきてくれると信じています。おねがい

3人とも栄ミナミ音楽祭出演が決定してますので、そちらも楽しみですね。