【アーカイブ企画】2017年1月ライブ Tommy編 | つばさEXPの音活日記

つばさEXPの音活日記

浜松・静岡周辺を拠点に活動するアーティストさん中心のライブレポートです。

1年前に参加していたライブの振り返り企画。

今回は、「Tommy編」です。

 

1/28 POP!POP!POP! Mini Live@プレ葉1Fプレ葉コート

 

 

 

1週間前に急遽決まったTommyさん出演ライブの1回目を見てきました。
開始時間に間に合うように午前中の予定を終わらせたつもりでしたが、予期せぬ渋滞に巻き込まれて結局10分ほど遅れての到着に。あせる
それでも、「Just do it」&「こんいぐしすてんす」など3曲聴けたので個人的には満足でした。グッド!
エレキ弾いているところは初めて見れたので、それも収穫でした。
久々に元気でキュートな彼女が見られて、本当に癒されましたわぁ。爆  笑