てことで、冬休みをちょちょいと振り返りー!



・・・の前に!

忘れるとこやった。(てか忘れてたw)


明けすぎましておめでとうございます!

今年もブログ共々よろしくお願い致します<(_ _)>


(写真は、実家に帰って綺麗だった夕焼け


今日さ、1年の頃の先生に朝会ったから

「おはようございます(-ω-)・・・・・・あ!明けましておめでとうございます!」

て言ったら

「もう遅いやろwwwあけましておめでとうw」

て返されたので、ここではちゃんと「明けすぎまして」で(。-`ω-)



よし!

新年のあいさつも済んだし、振り返ろーう☆


あ。一応言っときますが、去年の振り返りなんてしませんですよ。はい。

面倒くさいなんて言ってないから!うん、決して。





まず、冬休み入って友達んちで帰ってすぐ

鍋&うたプリ祭りという名のクリスマスパーリー!


まずは鍋ね!




時間が経つごとに具材増やしてったら、なんか見た目汚くなったw

で、一応クリスマスプレゼント交換したわけですよ。

私に回ってきたのこれ。↓

壁丼(カベドン)彼氏ておい。


・・・とか思うやろ?





私の友達は、みんなそれ系のプレゼント用意してやがった(笑)

示し合わせてもないのにwww

まあ、私のプレゼントは友達の妹に当たったので良かったです(´-ω-`)


ちなみに、他には…

魚型のチョコレートとかw


とにかく私以外の人が用意したプレゼントは90%が食べ物でした(笑)



で、マレフィセントを突っ込みながら観て

うたプリ観て

朝を迎えました。

そうです、ほぼ徹夜状態。


そんな状態で私は、他の友達と遊びに出かけましたw


その時、

ひげニット+ひげパーカー+ひげネイル

でバッチリ決めて行ったから

写真(ニット+ネイル)撮ってたのに、消えてた(:_;)

なんでー(:_;)


久しぶりにめっちゃ話した(^^♪


1日に2回もプリクラ撮ったの何年振りだろうか?笑

楽しかったよ!!


前から欲しかったニットも買えたし

たくさん話せたし

美味しいもの食べれたし

ん~満足☆笑





で、次の日は朝5:00に起きて佐賀に帰宅🎶


佐賀に着いたらすぐ・・・

成人式の時の髪型決めて

同窓会の時につけるアクセ買って

昼ご飯食べて

前髪だけ切って


疲れました(笑)



それから2日くらい家の中掃除したりダラダラしたり(笑)


そうそう。

私の家の愛犬。

にも(?)春が来たようです。

(まだ冬なんだけど・・・という突っ込みはなしでw)











なんだか私、悲しくなっちゃったよ。


・・・嘘です。ニヤニヤしながら写真撮ってました。



ちなみに、毛が黒っぽい方がうちの犬。

白いのは、放し飼いされてるっぽい犬。

です。



久しぶりの散歩は非常に気持ち良かったです。




30日は毎年恒例の餅つき!(機械使うけどw)


・・・で、薪燃やしてるところで焼き芋も(・∀・)

・・・焦げた写真しか撮ってなかったwww


他のは、めーっちゃ美味しそうになってたんだよ!

ほっくほくで美味しかった(°∀°)b

写真がないのが残念すぎるwww


ちなみに、写真の焦げてるやつは

弟がまだあると知らずにずーーーーーっと薪と一緒に

燃やされ(?)続けられた結果です。笑



2015になってすぐ毎年のごとく近くのお寺に行って

鐘を鳴らしおそばを食し


元旦の家族で年を取った後はバイト!

年明け早々1日バイト!


で久々、お母さんのお弁当( *´艸`)

宇宙人が詰め込まれてました。


美味しかった!

ごちそうさまでした(*^^*)



2日は、いとこの家へ☆

お年玉もらえた!良かった!!

二十歳になったら貰えないかと思って冷や冷やしてたよ(笑)



3日は中学校の同窓会

4日は成人式&小学校の同窓会


でしたが、また後で更新します(-ω-)/



5日は、またーりと過ごして家族でごはんを食べに☆

(デザートしか撮ってなかったw)

6日はバイトして



7日に

お父さん・お母さんと豪華なランチを食べて

(またもやデザートしか撮ってないw)


大分へ戻ってきました!



今、お母さんがインフルにかかってるので心配です。。

早く治りますようにー!!☆彡


まあ、私のお母さん、

いつの間にか癌になってて、いつの間にか治ってた

という驚異な人物なので大丈夫だとは思いますがwww

(定期健診で、癌だった形跡が見つかったらしい!)


そんな、いつも元気ーな人だからこそ

元気じゃない時は心配になる。



早く、早く治りますように。

そして、早く成人式の時の写真を送って下さい。笑

お母さん。頼むぞ。笑



See you:)