今日は後期・中間最終日でした☆


実はまだ月曜日に1教科残ってるけど!

けど、もう私の中では、終わったことになっています。(笑)


なぜなら!

今日も明日も遊ぶ予定をいーれてーるかーらー!


久々に高校の友達と!

て思ったけど、一緒に学園祭行ったりしてました(笑)




でー。

試験前からたまってる写真を振り返ってみます。(いつも通り)

撮った順番とか関係なく(´_ゝ`)


*妹の修学旅行のお土産

USJではシャーペン、京都ではお守り!

学業の神様(菅原道真)で有名(なはず)のとこだから、学業守りを買ってきてくれたのかと思いきや・・・健康守(´-ω-`)

いやね、お姉ちゃんは嬉しいよ?嬉しいんだけど、あ、こっち?ていうね(笑)


今は学校での名札と一緒につけてます(*^^*)


シャーペンはというと…

現在、オレンジ色のキャラが汗・鼻水・よだれダラダラとなっておりますw



*友達がUSJ買ってきた百味ビーンズ!

美味しいのも結構あったよ!

ただ、はずれな味も多かった(´ー`)


土味とか、もう臭いから土!ミミズになった気分が味わえました(笑)

そして、その後の草味は、本当に草(笑)

ただ、土味の後の草はとても美味しい☆目の前に大草原が広がった感が味わえます☆(笑)


あと、下呂味は、食べることすらしませんでした(笑)

最初に下呂味食べた友達の様子を見て、やめました(笑)


他にも色々あったけど、もう忘れちゃった(´_ゝ`)

気になる人はUSJへ☆レリゴー☆



*「んんん?」な下敷き

これね、友達の下敷き。


一見、普通なのね。

ただ、まつ毛がえらい強調されちょんなー。ってくらい。


これを、横から見ると、そのまつ毛のボリュームの原因が分かるのです…




じゃん!

(これ、たかみなの顔が…w なんかごめんなさいw)


じゃじゃん!


ん~、写真だったらあまりわかんないなあ。

実は、下敷きに″つけま″がつけられております(笑)


友達がつけてた(笑)


なかなかの出来だよね(-ω-)



・・・ていう話。(笑)



*久々のチュッパチャップス

なんか、カタカナ表記だと変だね(笑)


近所のイオンのお菓子コーナー歩いてて、新しい(?)種類のチュッパチャップスが目に留まって、久しぶりに買ってみた(笑)


もうすぐ20歳の奴がスウェット姿で駄菓子コーナーの一角から5分くらい動かずに真剣にどれを買おうか迷ってる図を思い浮かべてみてください。

はい。それが私です。(-ω-)/


ちなみに選んだのはメロンソーダ味。

試験前の空腹時にガリガリと噛んであっという間になくなっちゃいました(笑)

次はもっと味わいます。(笑)



*んーと…え?

なんだこれ。な像が大分市内の建物の上に!

ほんと、何なんだろーなー。


まだまだ大分には知らないところがたくさん!

むしろ知らないことの方が多い(笑)


大分にいるのもあと1年ちょっと!

その間にもっと色んなとこ行けたらいいな(*^^*)

まあ、来年は難しそうだけど(^-^;




*頭部MR

私の頭の中!

先生から「血管綺麗だね」って言われた!

なんか頭の形分かって恥ずかしいね~。

もっと綺麗な頭の形してると思った(笑)




今ね、友達が部屋に来てる!

今からベビフェ!


いってきま~す:)