なつー!

やすみー!

の記録☆(笑)


あれで終わりだと思ってたでしょ?

いやいや、まだあるんです。(。-`ω-)



ライブくらいでしか会うことないだろうなーと思ってた友達と!

「うふふ」っていう佐賀のカフェに行ってきましたん♪


多分、ここで3~4時間くらい話したと思う(笑)

色々。ものすごく他愛もない話を。(^^)


そのあと、近くのショッピングモールに行って

ブラブラと。


ビレバンで買った。かわゆい。

大分の方の部屋に何か植物欲しかったから、ちょうど良かった(*^^*)


中身はワイルドストロベリーだったけど

友達が買った四つ葉のクローバーと交換してもらった(・∀・)



でね!

ショッピングモールの中のCDショップに色んな人のサインがあった!!きら

☆SEKAI NO OWARI

☆7!!(seven oops)

他にも、西野カナとかあったよΣ(・ω・ノ)ノ!


かなりびっくり!

だって・・・

佐賀の。小さな。ショッピングモールの中の。ある一角の。CDショップよ?


友達と「わざわざサイン貰いに出張とかしたんかねー?」とか言ってた(笑)



で、そのあともまた少しブラブラ~と。


んでまた、飲食店の前で座っておしゃべり。

ここでまた2時間くらい話す(笑)


ご飯食べるくらいの時間になったから、ご飯食べてまた話す。(笑)


敬老の日だったから

おじいちゃんとおばあちゃんに何かプレゼントあげようと思ってたけど

いいのなかったから断念(^^;)


そして、そうこうしているうちに既に20時くらい(゚∀゚)

てことで、友達と別れてお家に帰りましたとさ。ちゃんちゃん。



はい、ここで問題です。

私がこの日、友達と話した時間はどのくらいでしょうか?


…本人も分かりません。

話した時間が長すぎて(笑)

とりあえず5時間は余裕で超えてます(。-`ω-)




そして、大分に戻る3日前!



「ジャックと豆の会」という名のBBQに参加しました♪


お母さんの職場の人と、地元の小学校・中学校のALTであるジャックと!

もちろん、「ジャックと豆の会」のジャックは、このジャックね(笑)


アメリカの肉(なのかな?)を使ったハンバーグめちゃくちゃ美味しかった!

パンにはさんで食べると!もう!顔がとろける!(笑)


もちろん、普通に肉も美味かったよ(*^^*)


この日食べ過ぎたせいか、大分に戻るまでの3日間で3kg太ったのはここだけの話。

ちなみに、まだ完全には元に戻ってない。

太るのは簡単なのにな~(笑)



あと、ジャックと最初に話すとき、テンパって年齢聞かれて「19歳」っていうとても簡単な単語も出てこなくて妹に小声で「nineteen」て教えてもらったのもここだけの話。

あー、恥ずかしかった!

おかげで「中学生?」て聞かれたよ!そんなに若く見えたのかな?ひゃっほい(゚∀゚)←

あ、でも、「何を目指してるの?」て聞かれたときに「medical radiation…(´ー`)」て言って、なんとなく理解してもらえた(笑)


英語…いざという時のためにもちょっと勉強しよ。(笑)

東京で友達といるときに外国人に道聞かれてサラサラ~と英語で説明してた友達かっこよかったもんな!

一緒にいる私の方がなぜか誇らしげにしてたもんな!(笑)





その2日後、病院見学に行ってきた!

すんごく緊張したけど、技師長さんがすごく優しくて話しやすかったから良かった~


でも

放射線治療のとこも見せてもらって、そこで少し問題出されて分からんかった(~_~;)

こっちの勉強ももっと頑張らんとな!て思った1日でした。

いや、むしろこっちのが大切(笑)



んで、大分に戻って数日間自炊~


(さっ)

どうだ!何も言えんだろ!

別にすごくもないし、下手でもない。(自分で言うな)

ごくごく普通。平々凡々。並々。


この写真をあっぷして、別にどうこう言いたいわけじゃない。

ただ撮っただけ。なんとなく。(笑)


てことで、これ以上突っ込んで話しません。(笑)


あ、右端に写ってるのはどら焼きよw





以上!夏休みの記録でしたん☆\(-o-)/



そして、ごく最近撮ったもの。

左:師匠 右:弟子(新米)

ムーミンカフェでジュース買ったらストローについてくるニョロニョロ。

かわゆいの~。

ちなみに、師匠は老眼で目の輝きが失われてしまっています(:_;)




~おまけ~
弟の本棚で見つけたもの。

「新しい国語」

 新しい国語」