てか芋最高。


昨日から学校が始まりましてね。

実は今日も3年生の実習発表会とかあって登校日だったんですよ。


授業とか嫌だけど、友達と話すのはやっぱ好き。


で、友達から色々と地元やらUSJ・TDSやらのお土産をもらうんですよ。

もう皆優しすぎかてね。(実際みんな優すぃ)


てことで、今日もらった紅芋タルトを食したところです。(。-`ω-)

芋系好きすぎる(笑)



で、私は何をあげたかいうと…あげてません。

薄情者ですね・・・ごめんね。。。


ほんとは買ってこようと思ってたんです!

嘘じゃないよ!本当だよ!


ただ、忘れてしまった。大分に着いてから気づいてしまった。

こういうとき、変に抜けている自分が嫌になる。


次は‼次こそは!忘れないからね!!

みんな待っててね☆(と言っても、これを見てないと思うけど(笑))




で、まだ夏休みのお話ですよー。|:3ミ



今日は、福岡に行った時のお話を。


なぜ行ったかというと

ライブです!ライブ!!


Sissyっていうバンドのね。

前にも紹介してたけど

東京に一人旅した時にたまたま通った駅で路上ライブやってて立ち止って聴いてファンになりました☆

というね。(笑)


声がね、めっちゃ良いのよ。


あとね、メンバー1人1人も好き( *´艸`)



ちょうどライブの1週間くらい前にやってたSissyのニコニコ生放送(通称:しし生)で私が送ったメールが読まれて、テンションアゲアゲでライブに参加しました(笑)


ちなみに、

しし生で読まれたメールは佐賀の特産物紹介したものだったんやけど

その特産物というのがこちら↓

ワラスボっていうの。

よーく見たら、顔はエイリアンみたいでグロテスク(^^;)


これを持っていこうかと思ったけど

生ものだし数匹入りというのがなくて断念(´-ω-`)



で、メール読まれたからメンバーのサイン入りステッカーもらえた☆

写真撮ってないから、またいつか載せる!!




ライブはね・・・

めっちゃ良かった!


九州のSissyファンの皆様方がみんな仲良すぎてびっくりしたけど(笑)

私も、ライブ行ってからはその仲間に入れてもらいました(笑)


で、SissyのファンをPOPPERっていうんだけど


POPPERのリーダー格の人が

「アンコールの時、バンド名を言う代わりにReady Go!て曲を歌いましょう」

とか書いてる紙をライブ直前に配ってくれて

ライブに参加してる人みんなでそれを実行したりで

めっちゃ楽しかった♪(≧▽≦)


まさに、また行きたくなるようなライブ(^◇^)


すごくおすすめのバンドです☆



ライブ終わって、仲良くなったPOPPERさんと一緒に出待ちしてたんですよ(*^^*)

(初めて出待ちしました☆)

バンドメンバーが出てきて、まさかのメンバーの一人に写真を撮ってもらうということもしてもらっちゃいました!!

人数多すぎて、どれが誰だかわかりませんが(笑)

私は一番後ろの左寄りです。(分かんないよね(笑))

見つけたらすごいwww



出待ちも終わってから、仲良くなったPOPPERさん3人と一緒に夜ご飯を。

冷やしカツ丼・・・だったかな?

ちょっとどんなものか気になったから食べてみた☆


美味しかった!

けど、私はやっぱりホカホカのカツ丼が好み( *´艸`)



POPPERさんと別れた後は

福岡の友達の部屋にお邪魔しました~

友達はバイト中だったから、カギを教えてもらってたところから探して勝手に部屋に入った(。-`ω-)


深夜2時くらいまで風呂入ったりゴロゴロしたりして友達を待って

4時くらいまで話してから寝た(*'ω'*)




次の日は、その友達と福岡の街へ☆

(9時くらいに起きて11時くらいに出発w)


とりあえず、気になってたラーメン屋さん・だるまへ☆

私も友達もガラケーだから←

深夜に見た地図を思い出しながらなんとか辿り着いた!!


すごくない?マップなしよ!

見事にお互い覚えてないところだけを覚えてたんだよ!


で、着いてから並びます。

並びます。

近づきます。

やっと食べられます。

美味しかった!!

やっぱ人気なだけあるよね!

いいかんじのさっぱり感☆


そのあと爽やかなもの食べたいね☆やっぱデザート☆

てことで

ヨゴリーノ!!


美味しかった~♪



で、ちょっとお店とか覗いたりしてから私は佐賀へ。友達はバイトへ。



佐賀に帰ってから妹・弟と共にアライグマが出てくる映画(名前忘れた)を観ました!

高校生まで500円で見られたから、実質2人分くらいの料金で良かった(・∀・)


面白かったよ!

「アイ アム グルート」(観た人は分かるw)


内容は・・・観てからのお楽しみ☆

べ、べつに説明がめんどくさいとかそんなんじゃないから!←





では。

今日は友達の部屋でお泊り会があるので行ってきます。(笑)




~おまけ・・・おばあちゃんからもらったもの~

「長ネギノミソ汗」

「ナスビータレ」

「ミソ汗」

「玉子スープ」

「色々」


はい。よーく見てから色々と突っ込んであげてください。

(写真、縦になっててすみません。)