最近だらけまくっています。完全に怠け癖がついています。

でも充実してる気がする、そんな夏休みを過ごしました笑


いや、まだ夏休みはあと2日あるんですけどね。

頑張って2日で学校がある日の生活リズムに戻そうと意気込んでおります!

意気込みだけにならないようにしたいですね(;'∀')



とりあえず今日は、夏休み中に撮った空の写真をば。

タイトルには″空のおはなし″とありますが・・・

おはなしというか、ほぼ写真|:3ミ


全部同じ日に撮ったよ('ω')




「あちーけど、もう秋の空模様だなー(´ー`)」と思って

自分が立ってるところからぐるーっと写真撮ってみた!

パノラマではなく、ぶつ切りな感じですが(笑)


多分、順番通りではないですorz















すごくない?全部模様が全然違うの!

写真撮りながらテンション上がっちゃったもんね(笑)


ちなみに、ちらちらと大きめに写ってる家は私んち(・∀・)


~おまけ~おじいちゃんと畑と空。


んでね!

それから30分後くらいに、ものすんごい形の雲がね!できてたの!


もうね、神様降臨してきちゃうんじゃないか?ってくらい!!笑





すーーーっごくない?すごいよね!!笑


これ、絶対なんか降りてきてるよね!(゚∀゚)




でね、この雲の形↓好き

鳥みたいじゃない?

BUMPのジャケ写で、こういう感じのあったよね(・∀・)



で、その日の夜は…







はい、スーパームーン月 満月きら

スーパーに見えなくてもスーパームーン!笑


この日は、夜曇ってたけど、すごく明るかった!

やっぱスーパーきら


ほんとは、もっといい写真撮りたかったんだけどね。

仕方なーい笑



以上!

夏休みのある日に撮った写真でした☆


今日からちゃんと早く寝ます!

おやすみなさい🌙

(今からお風呂です(笑))