2日間、友達と一緒にカフェ巡りした( ´艸`)はーと
もともと私がしたかったけん、付き合ってくれた友達には本当に感謝ですgreen face
ありがとう顔


1軒目♪(1日目)



ここは、前にも行ったことがあるところ☆
このブログでも1回紹介したよヽ( ´ ▽ ` )ノ
ちょうど1年前くらい!Σ(・ω・ノ)ノ!
→「。・:*:・゚★Vita,。・:*:・゚☆」ってタイトル
(リンク貼ろうかと思ったけど出来んやったw)


去年より少しだけフクロウグッズが増えていました(笑)
オーナーさんとその奥さんに、私のこと覚えててもらえてたから嬉しかったな萌え

抹茶ラテを頼んだんだけど、ハートの模様になってたはーとbell


こういうのをchasing heartsって言うのかな?(´ω`)



2軒目♪(1日目)
・・・は、まさかの休みでした大トトロ7
ここも1回行ったことあって、ブログでも前紹介してたー!
→「写真三昧w」てタイトル
この記事の真ん中らへんね!
またいつか行きたい!!



3軒目♪(2日目)



ここは初めて行った場所!!

どこ行こうかな~と思ってたら、友達が教えてくれた!!
ただ、場所が結構入り組んだところにあって迷った(;´▽`A``
でも頑張って行った甲斐があったよキラ顔 

ここで食べたのは抹茶シフォンケーキとチーズケーキ!

抹茶好きなんです、はい。
(突っ込ませないぞ!笑笑)

どっちも美味しかったけど、特にシフォンケーキはピカイチやったきらウマッm


食べ終わった後は、しばらく絵本読んでた♪
懐かしかったな~顔 




ちなみにカフェ巡り1日目の夜はベビフェ(≧▽≦)



もう、あれだよね。
絶対に太るよね。

抹茶って結構カロリー高いもんね。
でも美味しいものは食べられる時に食べとかないと!ね?汗
あと、楽しめる時に楽しんどかないと!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


てことで
大分でやりたいことやったので明日実家に帰る準備をして
明後日佐賀に帰ります(・ω・)/


佐賀に帰ったら映画観に行きたいな~
別に、大分でもいいんだけどさ!笑
大分は、車がないと行けない場所にしか映画館がないから(笑)

ホットロード観たい!
あと、ドラえもんも号泣レベルで感動するらしいかっら観たいな♪


欲望は次から次へと沸いてくるものですね☆笑


まあ、実家でどういう夏休みを送ったかどうかは9月終わり頃にブログに綴ると思いますー
楽しめたらいいな!
残り3週間、充実した夏休みが送れますよーにきら


んじゃ。(*^ー^)ノ