主任者試験1種・2種終わりました!
4日前に!笑

1種は厳しいと思うけど、2種は受かってて欲しい!
でないとブタが・・・金欠(^_^;)


同じアパートの子が!
1種の試験で私が先に福岡行く時エールと共にくれた!

こういうのって、すごく小さなことだけど
すごく大きな励みになる!!きら

しかも!
1種の試験当日にもメールくれてさ!
どれだけ嬉しかったか!!
私の部屋は両隣人がいなかったから普通に大きな独り言で
「ありがとう!!おし!がんばろ!」
とか言ってたwww




でさ!(※いきなり話変わるよw)
今日、成績が実家に届いたらしくて!
自己最低点数をまた出してしまった(:_;)

最低新記録は出なかったからよかったものの。。。

ふぅ。

あ!
でも、ちゃんと頑張った教科は取れてたからそこは良かったヽ(;´ω`)ノ


ただね。
取れてると思った教科ばっか取れてなくて。
くそぅ。・°・(ノД`)・°・


やっぱ、まだまだだってことですあーとー

後期は全体的に上げんと!
がんばっぞー!おー!!




で、こっから大分前の写真披露w

載せてたつもりになってたけど載せてなかった分ー

*おばあちゃんからの贈り物!

荷物が送られてくる前におばあちゃんと電話してて

「何かほしかとあんね?(あるね?)」
「いや、お金は送ってもらいよーけん、大丈夫よ」
「そがんね。ばってん、果物とか送ってやろーか?」
(そうね。だけど、果物とか送ってあげようか?)
「いや、よかよか!送料もかかーし!」
(ううん、いらんよ!送料もかかるから!)

的な会話してたんだけど。

早くも1週間後に荷物届いて
「あれ?いらんて言いよらんやったっけ?」
とか思いつつ、おばあちゃんにお礼の電話をかけましたとさ。笑


電話した後にダンボールの中をあさったんだけど
ビワが新聞紙に包まれてたから
もう1個奥にある新聞紙の中にもビワが入ってるのかな~
と思って開けたら・・・



さつまいも大トトロ4笑

果物の中になぜか、さつまいも!!笑
さすが、私たちのおばあちゃんやなーと思いながら
美味しくいただきました指圧の心


あ、あとね。

これ。

懐かしくない?
グリコのお菓子に付いてくるやつ!( ̄∇ ̄+)
久しぶりに食べたよ~

美味しかった笑




お次~!



*アパートの近くの家!




外はすごーく暑かったけど
写真だけ見たら涼しそうでしょ?(´∀`)

いいよね~
こういうの好き~

あ、2枚目のは、分かりずらいけど
ペットボトルで作った風車(的なもの)
きら

あの数を作るのは、なかなか大変だと思う( °д°)




では、最後にmiwaちゃん投下!笑

福岡の靴屋さんで見つけた!
思わず激写笑



んたら、また気まぐれに更新しますー

マタネーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!