7月
にさようなら

8月
にハロー


前にも似たような始め方をしましたが、気にしませんw


いつの間にか
最後にブログ更新してから2ヶ月近く( ̄□ ̄;)経ってた


そして、ブログを更新している今日は
もちろんテストが終わった日笑

まあ、月曜日にOSCEあるけども。
筆記は終わった☆(* ̄∇ ̄*)


んで、結果を気にしてる暇もなく主任者試験が迫ってきています。
正直受かる気しないけど自分ができるところまでやってみようかと。

でも今日はものすごく眠たいので寝ます汗


8月は
弟(4日)・お母さん(6日)・おじいちゃん(22日)
が誕生日なんで手紙でも書いてから寝ることにしましょうむぅ・・・

明日からは主任者1本で頑張るお!
(「ぞ」て打ったつもりが「お」になった!あえて直さないw)



では、恒例の(?)
ちょっとだけ溜まった写真をば。

*とーだいのしゃーぺん(なんとなくひらがなw)

お父さんが去年出張で東大に行った時にお土産として買ってきてくれた笑
それを最近使い出した!
使ってると文字が見えなくなる日がくるかと思ったから写真撮りました( ̄▽+ ̄*)

*夕焼け
 
部屋から見える夕焼けがとても綺麗だったのできら
最近、空を見る回数が減ったことに気付いた瞬間。
空への愛が薄れてしまったのか。
もっと空への愛情を注いでいこう笑

*妹からの手紙(シールと共に)

20枚ほどのシールと、すごく他愛もない内容の手紙がテスト前に送られてきました(・∀・)
どんな内容であっても、手紙ってすごく嬉しい顔

*父から

突然送られてきたメール。
「元気してる?こっちは、稲も育ってきて緑いっぱいで、カエルの合唱が鳴り止まない時期になりました(^-^)
昼間はセミだけどね(^^;)
とりあえず、(地元の名前)の写真送りますカメラ
っていう内容と共にwww
2日くらい前に電話してたのにwww
なんだか、去年よりもお父さんからの無駄がらみが激しくなった気がします(^▽^;)

ちょっと前には、
「頑張って飛ぼうとしてるよ。羽海と一緒だね」
的な内容と一緒に
羽化してすぐの蝉の動画が送られてきたしお父さん笑

まあ、でも、そういう無駄がらみが嫌なわけではない!
むしろ嬉しい方かな(´∀`)
返信には困るけど。
ちゃんと返信したのに、返信来ないときあるけど笑



まあ、そんなこんなで楽しくやっておりますよ。多分。←


それではまたいつか!