1ヶ月ぶりなブログヾ(@°▽°@)ノ

4月は12回くらい更新してたのに、5月ではまさかの1回更新www
特に、何かあったってわけじゃないんです。
遊びすぎて更新する時間がなかった。
ただそれだけ(笑)

更に、テスト期間だったってのもありますね。


テストは・・・

ふふ( ̄ー ̄;




2年生なめてました。

1週間前からじゃ全然間に合いませんでした。
次は2週間前からやんなきゃなー

・・・とか言いつつ、やるかどうか不安(-。-;)

未来の自分よ、頑張れ。
頑張っておくれ!笑




今日は、いかに自分が周りの人に恵まれているかを自慢したいと思います。bell


~友達編~


*熊本のお土産

2種類も買ってきてくれた!(* ̄∇ ̄*)


*友達がレポート用紙の表紙に書いてた絵

こういう絵の中に自分がいるのって嬉しいよね(´ω`)



~後輩編~

去年の私のレポートとか授業プリントとか、今年も使えそうなものを全部貸したら地元のお土産を買ってきてくれた!(≧▽≦)きら

*鹿児島のお土産

「あまり広めないでね。絵とか恥ずかしいからw」
って言ってたのに友達いっぱいに広めちゃったらしくて(°Д°;≡°Д°;)
「じゃあ、お土産買って来てくれたら許す!」
って冗談で言ったら、がっつり買って来てくれたーきら

さすがに悪い気がするから
「今度実家に帰ったら、私もお土産買ってくるね!」
って言ってしまったw


*佐賀のお土産

はい。私、佐賀出身です。
佐賀出身の子からもお土産もらいました笑笑
まあ、佐賀といっても、狭い範囲で考えたら出身地は違うけんね~

そして、やっぱり佐賀県民好きすぎる(≧▽≦)
佐賀フィルタかかってる気がしなくもないけども笑




まあ、そんなかんじで私は順調に太っていってます。しろくまかあさん
けど、ぎりぎり標準体型やと思う!
・・・と思って自分を慰める笑

・・・けど、やっぱ食べる量をもう少し標準に戻さんとなー
と思う今日この頃。



という話をするけども、週に1回くらい無償に和菓子系食べたくなる!

・・・てことで3週間前くらいに買ってみた和菓子風アイス

美味しかったんで、お店で見かけたら是非買って食べてみてください♪



では。


学校の授業が実習の日の更新でしたー。
今日も頑張るぞ。


See you(*゜▽゜ノノ゛☆