今日、アコギッシモのチケット抽選結果が届いたんやけど…
私の地元・佐賀のライブは当選してなかった・°・(ノД`)・°・

いや、私が行くわけじゃないんだけどさ!
けど、佐賀だから当たるものだとばかり思ってたのですよ!!!!
地元だし。
今は大分に住んでるけど。

ショックすぎる。
ちょっと立ち直れそうにない(笑)

一般選考で当たればいいけど。

今から親に電話しなきゃだー

「当たったよ!私の分まで楽しんできて!」
って言いたかったなー(´・ω・`)




まあ、ライブは行けなくても物販は行けるから頼むけどね!笑


一般選考…今からドキドキだよ。


でね!
ライブは行けないけど、手紙書いたキラ顔 


私の部屋にある小さなmiwaスペースを背景に撮ってみた♪

あ。
ちゃんと、写真撮った後に私の名前も書いたよwww



読んでくれるといいな(´∀`)






○●○●○●○●○●
話は変わりまして…


黄色いおかずばかりのごはん笑
盛り付け適当すぎるけど、1人だからいいのです。しろくまかあさん
気にしないでくださいw



ってか、最近ブログに食べ物のことばっか載せてる気がするw
食べ物率高し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


○●○●○●○●○●

そして更に話は変わりまして。


最近、昼休みに友達と折り紙してるの笑
主にバラ折ってますw


バラ折れる人が1人おって、
その人に教えてもらって、
教えてもらった人が他の人に教えたりして音符


私は折ったバラを、ある友達にあげてたんだけど
その人、自分で作ったリモコンボックス(?)をそれで飾っててw

こんな状態w
"リモコン"の文字がもう見えてないっていうね顔


いつか実物見に行こうかなw




今日は、チケットのことで落ち込んでるけど
明日は26日で風呂の日だから、友達と銭湯行くから楽しみgreen face



では、この辺でakn