結構久しぶりの更新です!が、最初の方はちょっと暗い文章かもです。

ごめんなさい。


5日前にひいじいちゃんが亡くなりました。


・・・これまで生きてきた中で、一番泣いたと思う。

気付いたら弔辞を書きながら約3時間泣いてた。


高校生になって最近は忙しくて、全然ひいじいちゃんと会ってなかったから、それが心残り。

もっと話したかったな。


・・・でも、ひいじいちゃんと会えて本当に良かった。

絶対にひいじいちゃんの笑顔は忘れないよ。


ひいじいちゃん、今までありがとう。



なんかね、いろいろあったんですよ。

色々と…ね。


あ、タイトル名の意味は、この記事をよ~く読んだら分かりますw

分かる人、いるかな~?



では、前回の予告どおり、撮りためた写真たちを紹介しますね^^


まずは、結構前に私の家の食卓で見つけたもの。


Blue Sky  ~自由な翼で~
・・・


・・・


・・・なにこれ。


いや、分かるよ?

分かるけど…



ってかんじでしたwww


ちなみに、そのお皿(?)で食べたのはお父さんでした☆笑




お次ー。


下校途中で見つけたもの。


Blue Sky  ~自由な翼で~

一見、何ともないんですが、よく見ると、そこには普通はないものがあるんですよね。


どうしてこういう状態になったのかは謎ですw



もう少し紹介したいんですけど、今日はちょっと用事があるので、また明日にでも更新します。


次は学校学校です☆