一応、前回の続きです☆


…でも、その前に!!



妹よ、全国大会出場おめでとうクラッカー


今日は私の妹が陸上の九州大会に行ってたんです(・∀・)

それで、さっき母から「全国大会進出が決まったんだって!」と聞いたのです☆




それでは、本題に入ります(^-^)/


前回は“トラクター引き競争”で終わってましたよね。

今回はイベントではないんですけど、個人的に楽しんだ事を紹介しますw


結構知ってる人も多いとは思うんですけど、プラスチックキーホルダーを作れる所があったので、帰る前に妹と一緒に作ってました♪


私が作ったのはこれ↓


Blue Sky  ~自由な翼で~

ペンで直接書いたので、緊張しましたw

miwaの猫マークか、アメラブくんか迷った末、アメラブ君にしました^^




あと、通常よりは安くヘリコプターに乗れたので、お父さんが(いつの間にか)お金を払ってくれてて、私とおじいちゃんで乗りましたо(ж>▽<)y ☆


上に上がる時、フワーッとなって気持ちよかったですw

写真は撮ってもいいと言われたので、撮りました音譜



ちょっと中国っぽいですねw
Blue Sky  ~自由な翼で~

…にしても、田んぼばっかだなwww
Blue Sky  ~自由な翼で~

Blue Sky  ~自由な翼で~

ちょっと曇ってますが…

私がもんのすごい田舎に住んでいることがすぐに分かりますね~


気づいた人もいるとは思うんですけど、ここら辺はコンビニさえも無いので不便です。。。

今の時代、車があって本当に良かったな、と思いますにひひ



今回はこれで終わりですけど、前回載せ忘れていた写真を公開!笑


これ。
Blue Sky  ~自由な翼で~
トラクター引き競争の時の観客の様子なんですけど、殆どが「農業やってます!」というような格好w


私、人間観察が好きなので、こういうのってすごい楽しいんですよねー( ´艸`)




では、今日はここまで☆

2回とも読んでくださった人は、ありがとうございましたにこちゃん