なんか、◎が20個以上あったらオタクなんだってw

私はどうなんだろうなぁ。


多分、少女マンガ系は結構いける。

でも、少年系は友達から結構話聞いてたりするから意外といけるかもwww


いざ!挑戦!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◎→キャラもストーリーもバッチリ(20個あったらオタク)
○→大体わかる
△→名前だけなら…×→知らない


【◎】僕の初恋を君に捧ぐ
【△】僕等がいた
【△】天使がくれたもの
【◎】恋空
【◎】NARUTO
【◎】D.Gray-man
【◎】テニスの王子様
【○】BLEACH
【◎】ONE PIECE
【△】ガンダム
【○】新世紀エヴァンゲリオン
【△】ドラゴンクエスト
【×】BLACK CAT
【△】北斗の拳
【△】ボボボーボ・ボーボボ
【△】HUNTER×HUNTER
【◎】銀魂
【×】あまつき
【◎】DEATH NOTE
【△】鋼の錬金術師
【◎】ポケットモンスターAG
【◎】ゲド戦記
【×】ジャングルはいつもハレちグウ
【◎】サザエさん
【◎】ブレイブ・ストーリー
【△】NANA
【×】ピアノの森
【×】あずまんが大王
【×】すもももももも
【△】ツバサ・クロニクル
【△】フルーツバスケット
【△】モノクロ少年少女
【△】らき☆すた
【◎】カードキャプターさくら
【×】結界師
【×】神様家族
【×】うえきの法則
【○】アイシールド21
【◎】ギャグマンガ日和 
【◎】遊戯王
【◎】あたしンち
【○】ライフ
【○】きらりんレボリューション
【◎】ちびまる子ちゃん
【◎】犬夜叉
【◎】砂時計
【×】ゼロの使い魔
【◎】メジャー 
【◎】君に届け 
【◎】桜蘭高校ホスト部
【◎】ロッキンヘブン
【×】エア・ギア
【×】うたの☆プリンスさまっ♪
【×】BUSTERKEEL
【○】イナズマイレブンGO!
【×】緋弾のアリア
【○】神風怪盗ジャンヌ
【×】お前は絶対オレのもの
【△】スキって言わなきゃグレちゃうぞ☆
【◎】さくら前線
【△】ひとひらの恋が降る
【×】フルムーンジョーカ
【×】チャームエンジェル
【◎】うわさの翠くん!!
【◎】アンパンマン
【×】最遊記りろーど
【×】悩殺ジャンキー
【△】涼宮ハルヒの憂鬱
【△】ローゼンメイデン
【◎】バッテリー 
【◎】黒執事
【×】天元突破グレンラガン
【×】hack//G.U
【△】ファイブ
【×】ソウル・イーター
【◎】ひぐらしのなく頃に
【×】彩雲国物語
【×】まよチキ!
【×】こばと
【×】隠の王
【△】BLOOD+
【×】純情ロマンチカ
【△】コードギアス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


◎29個



思っていた以上に私ってオタクなんだね(´∀`)苦笑


てか、「DEATH NOTE」この前テスト最終日に友達と行った古本屋さんで読んでたから、数日前にしてたら◎28個だったよw

まぁ、それでも十分オタクなんですけどwww


「遊戯王」は、今友達がかなりハマっているものでして。

私自身は小学生の時に少し見ていただけで、あやふやだったんですけど…

友達から熱く遊戯王について毎日のように語られると、そりゃー内容もキャラもバッチリグッド!になっちゃいますよw


ちなみに、少年系は殆ど友達から借りて(むりやり借りさせられたのもあるけどw)読んで知識があるものです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、「バッテリー」は普通の本で小学生の時に全巻読んで知ってるんです♪


「桜蘭高校ホスト部」は、miwaちゃんのおかげで知った!と言ってもおかしくは無いかな?笑



よって、今の私はオタクです。


以上!