こんなに長い期間…と言っても2週間ほどPCに触らなかったのは初めてなんです。

まぁ、詳しく言うと、1週間ほど前に学校の課題(的なもの)作成するためにPC触ったから、1週間なんだけどもw


この間に、いろいろな事がありましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まずは、誕生日ですねー

ついに17歳になりましたチョキ

友達5人ほどから「華のセブンティーンだね!」的な事言われたwww

祝ってくれた方々、ありがとうございました音譜


しかし、また記録を更新してしまったよ。

彼氏いない暦17年。わーお。

でもね、今のままでも十分楽しいからいいんだー(`∀´)


…だがしかしbut

ついに私の周りにもリア充が増えてきました\(゜□゜)/

まぁ、そーいう話を聞くのが好きなんだけどもw



あ、yumekaちゃんメッセージありがとうね!

本当に嬉しかったよー音譜


ついでに!

友達が誕生日プレゼントとしてガトーショコラを作ってくれたので載せます得意げラブラブ

Blue Sky  ~自由な翼で~
めっちゃ上手かった☆

ありがとー!Yちゃん!!


あとは・・・もう、テストですね。

中間やばかったので、頑張りました。

頑張りましたが、点数に反映してないと思う。


特に化学と日本史。

化学反応式とか、どうやって皆覚えてるんだろ┐( ̄ヘ ̄)┌

いい暗記法とか知っている人いたら、教えてくださいあせる


あと、日本史勉強してて気づいたら机の上が大変なことになってましたw

教科書・図表・ノート・プリント…


Blue Sky  ~自由な翼で~
うん、ヒデーな(^_^;)


てか・・・アコギッシモツアーでmiwaちゃんが九州に来たのがこの前の土日で、テスト前だけど「今頃ライブあってんだろーなー」とかすごい」考えてたw

行きたかったなぁ。

友達の友達(笑)が熊本に参戦したらしくて、すごい羨ましかった!!

ちなみに、その友達も友達の友達も(←ややこしいorz)東大目指してる(゚Ω゚;)


あとねー地元でお祭り(みたいなの)もあってたから、今週末にでも記事書きます。

田舎の祭りって面白いよw



(今日は)最後に訂正!!

3個くらい前の記事で紹介したサンショウオさんのプロフ画、間違ってましたガーン

これ↓です
Blue Sky  ~自由な翼で~
ちなみに、前にサンショウオさんのプロフ画として紹介したものは、他の友達の(サンショウオさんが描いた)プロフ画です^^



では…akn