こんにちわ☆

1週間振りです(^O^)/


久しぶりに平日に更新しようと思ってたんですが…いろいろあって…というか、正直更新するより睡眠時間を優先しまして、いつものように1週間ぶりの更新です笑


ん~、まずは4日ほど前の事です♪

1週間に1回しかない茶道部の活動を終えて帰るために駅に行きます。

ここまではいつもと一緒です。


ところが、駅に着いたら帰宅部のはずである友達が2名(いつも私と帰ってくれる方々)。

しかも、大きな荷物を持ってビックリ

驚きを隠せず、相手が予想していたであろう質問を。



私「え?何で居るの?」


友達A「いや~、ゆめ●ウンのゲーセンででっかいお菓子をすくって落とすやつあるじゃん?それをちょっとして帰ろうと思ったら、まさかのジャックポットが当たってしまって、この状態。でも、こんなデカイの持って帰るのは恥ずかしいから、コイツ(もう1人の友達)にあげた。」


私「え~!!すごっ!!でも、お金もったいなくない?」


友達B「でも、これ持って帰るのすごい恥ずかしかったんだよ!!ものすっごく!!」


私「い~な~!私にも分けて!!」



…という感じで少しおすそ分けしてもらっていたら、部活を終えた友達がゾロとナイスタイミングで☆

Bさんは皆に分けることになりましたとさ。


そんなこんなで駅で大騒ぎをしていたところ、普通は電車が来るはずの時間をとっくに過ぎていたんです・・・・・。

しかも10分以上!!


それで、皆で「人身事故かなー?」「雨も降ってないもんねー」とか話しながらこんなかんじ↓で待っていました。笑


Blue Sky  ~自由な翼で~
※写ってるのは友達2人です。

 ちなみに、左はAさんで、右は陸上部の部長さん☆



…待つこと約15分。

「やっと電車がきたー!!」と思って電車に乗り、アナウンスに注意していた所…


「●●でイノシシとの衝突事故が発生し……」


…って!!Σ(゚д゚;)

どんだけ田舎やねん!!

最近、イノシシ関係のこと多いです。

ちょっと前には学校でのイノシシ目撃情報もあったみたいですし。


イノシシよ…何か私たちに言いたい事でもあるのか?


と聞きたい私でした( ´ω`)



最後に。

毎日提出の英語の課題があるんですけど、それ専用のノートが終わったので新しいノートに名前とかタイトルとか書いてたんです。

で、なんとなく羽鳥の羽根を書きたくなって書きました。


Blue Sky  ~自由な翼で~ ←薄くて見づらいですねorz
が、しかーし!

だんだんナスビなすびくん(←?)に見えてきた!!

友達にも「確かに、ナスビに見えるねw」と言われ・・・

どうでもよくなってきました(゚ー゚;



さぁ!

今週も沢山の課題が私を待っている!!

頑張ってきますDASH!


P.S.先週はちゃんと課題終わりました!!

    というか、その次の日提出の課題までしちゃってましたw

    (↑提出期限間違ってたんですw)