もうタイトル見ただけで何のことだか分かる人も結構いるはず☆


はい。

中間テスト終わりました。

オワリました。

おわりました。


今日、土曜セミナーと言うのがあって、日本史が早速帰ってきたんだけど…

一番時間かけたにもかかわらず出来が悪すぎる件について。


漢字ミスのオンパレード( ̄Д ̄;;

多分、読み方だけ合っててOK☆だったら10点は上がる( ̄ー ̄;


今回は流れ重視!単語をしっかりと覚えるのはその後!!

みたいなかんじだったからかな~。

というか、まず、日頃からちゃんとしないんだけどねあせる


あと、ヤバそうなのが物理・化学・古典ダウン

時間足りなかった!!

ていうか、私が苦手…というか、少なくとも得意ではない、この3教科が同じ日にあるってどうよ?

赤点…無いといいな。。。



逆に、こいつ等にかける!!

みたいなのが、やっぱ数学。

あと、今回は珍しくライティング。

まぁ、どっちも間違いは見つけましたけど(;´▽`A``




さぁ!

ここから気持ちを切り替えて☆


今回も塾で一休みしている時に友達が描いたものたちを紹介しますアップ


最初からメインを出すと絶対に刺激(笑)が強すぎるので、まずはこちらから☆


Blue Sky  ~自由な翼で~


あー、遠すぎますね、すみません。


ちなみに、左端は「トトロ(に変な手足がついたw)」真ん中は「(友達のオリキャラ)もっさん」右端は「(これまたオリキャラ)ぼーぜんくん」だそうですにひひ



Blue Sky  ~自由な翼で~

なんだか可愛いでしょ?上だけ。

あとの2体(笑)はアップで撮ってません。ごめんなさい><;



ちょっと、ここからはいきなり刺激が強くなるかもですw





準備はいいですかー?











では…












どうぞ~笑







Blue Sky  ~自由な翼で~

画質悪くてすみません。

こっれは私の電子辞書に描いてもらったものです。

一番上の写真の真ん中にいるやつと同じキャラですよw




あと、私にとって一番ウケたのはこの子↓


Blue Sky  ~自由な翼で~
ヤベェ。パネェ!!

これも「もっさん」ですw


正直言ってキモ可愛いw

いや、キモい?笑


んで、更に進化したのがこれ↓


Blue Sky  ~自由な翼で~

もう…友達の頭ん中見てみたくなっちゃったよw


てか、友達に「何でこれ付け足したの?」って聞いたら「セクシーさ追求してみた☆」みたいなこと言われたwww

もっさんにセクシーさ求めちゃいかんよ(^▽^;)



友達曰く、これを携帯の待ちうけにするといいことが起こる♪とか!!


というわけで、みなさんにお持ち帰り用の画像をべーっだ!キラキラ


Blue Sky  ~自由な翼で~

ヤバイでしょ?

ちなみに、私は違うパターンを待ち受けにしていますw

ガチですwww


まぁ、信じるか信じないかは自由ですチューリップ赤



では!

出来たら明日も更新しますね☆




どろん