タイトルは「小学校に行くのが」ってことです。


私は3人きょうだいで、下に弟・妹がいるんですけど、一番下の妹が今年6年生で、今日が運動会だったんです(^O^)

それで観に行ったんですけど、今年で最後なのかな。とか思うとなんだか悲しくなっちゃってw

一人で色々と考えてましたwww


えと、それで、今年は妹が応援リーダーにもなったって聞いたので、張り切ってデジカメまで持っていったんです('-^*)b


しかぁ~し!

いざ写真を撮ろう!となったときに…


電池が残り少ししかないあせる

ということに気づきまして。

結局一番撮りたかった所は取れませんでした(´・ω・`)

まぁ、親は毎年のごとく、ちゃぁんと撮ってたみたいなんでいいですけどー。


学校の中は去年入れたので、残り少ない電池で撮ろうと思ったら…

今年は注意立ち入り禁止注意になってました。(´д`lll)

なので「撮れる所だけ撮ってやる!!このヤロー!!」とか思って(笑)撮りましたw


Blue Sky  ~自由な翼で~
ものすごく天井が低かった!

改めて、自分が成長した事に気づきましたよw


あと、上の写真でも少しだけ写ってますが、おそらく1年生によって描かれたと思われる太陽晴れの絵があったんですけど、面白いというか、なんか私が好きな感じのものがあったので。


Blue Sky  ~自由な翼で~
なんか…なんていうんだろ。

憎めない?みたいなwww

とにかく、なんだか好きです。この太陽w



で、次に行ったのが飼育小屋ウサギ

前はニワトリさんも居たのですが、今はウサギさん2匹だけになってました(´・ω・`)


1匹はサクラちゃん(くん?)ですラブラブ


Blue Sky  ~自由な翼で~

Blue Sky  ~自由な翼で~
なかなか撮り方上手くないですか?

網の隙間から撮りましたwww



お次~

名前にものすっごいインパクト大!!な神田くん(ちゃん?)

何故そのような名前に…!(´Д`;)

これで女の子…メスだったら可愛そうだなw


Blue Sky  ~自由な翼で~
神田ぁwww


Blue Sky  ~自由な翼で~

…てか、神田って名字じゃない?笑



では、今週はこのへんd……あ。


もうすぐ中間テストなのでしばらくお休みします。

もちろんブログをね。


それでは!


どろんどろん