こににちは!


…あ、間違えたw←正式には「打ち間違えた」


こんにちは!


この前に予告したとおり、現在ブログ更新中~

もちろん、体育祭の内容で☆


今年の体育祭は風強し!雨降ってるし!てなことで1日延期になりました(´・ω・`)

でも、その分多く練習できて、なかなかいい体育祭になったような気がします♪


私の学校は赤・白・青の3つの軍に分かれています(私は青軍でした☆)

それで、その3つの軍で

・入場行進

・応援合戦

・パネル

・総合点数(総合優勝)

を競うんです(*^o^*)


私の軍は惜しくも総合優勝は出来ませんでしたが、パネル・応援合戦では見事に(?)優勝しましたクラッカー


ちなみに…入場行進・総合得点はどちらも2位でした(°∀°)b


正直、青軍は競技のほうで全然点数を稼げていなかったので、総合得点はダントツで最下位(3位)だと思ってたのですがあせる

まさかの約10点差で2位だったことに青軍皆で驚いてましたw

実際、一番最後に私が確認した点数は他の軍と150点以上差をつけられていたんですからwww


優勝したパネルはこちらキラキラ

(鮫は午前・龍は午後)

Blue Sky  ~自由な翼で~


Blue Sky  ~自由な翼で~

パネルの係の人、ありがとうございました!!



まぁ、そういうわけで嬉しかったのです☆


…がビックリマーク


私は50メートル走で転んでしまうという失敗をしてしまいました。。。

ただ転んだだけなら良かったのですが、まさかの1位でいってたので、あのまま1位でゴールしていれば優勝も出来ていたのではないか?と思うと心が痛みます(´□`。)

しかも、ゴールに手だけは入ったというwww

ものすごく恥ずかしかった////


しかも、それをいろんな人に話すと大爆笑されるし!

もう少し慰めてくれたっていいじゃないか!笑

あ、ちゃんと笑わずに対応してくれた人も何人かはいたんですけどねにひひ


ちなみに…

家に帰ると弟も膝に怪我してて、きょうだい2人でこの状況↓


Blue Sky  ~自由な翼で~
布団の上で撮りましたw

どっちがどっちの足かはご想像にお任せしますw

ヒント:太い方が私☆


そんなこんなで色々とあった体育祭でしたが、無事に(?)終わり、昨日はクラス会に行ってきました(^_^)v

ボーリングしてー ゲーセンで遊んでー 解散(一部の人はお食事に☆)

でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


見よ!

この奇跡の男子のレーン(15)と女子のレーン(14)でどちらも同じ状態を!笑


Blue Sky  ~自由な翼で~
女子のレーンは私ではなく、友達です☆



見よ!

この男子の群がり方を!笑

(まだ後ろにも男子が何人かいましたw)
Blue Sky  ~自由な翼で~
やっぱり男子ってこういうの好きなんですかね?


この後、その時にいた人たちでプリクラ撮りました(・∀・)

まさかの21人!!

男子が後ろで、女子が前になったら、なんとか入りました(`∀´)



こんなかんじで(?)結構盛り上がって、楽しかったです♪



~まけお~

体育祭で出現したドラ●もん

(部活対抗リレーの為、バスケ部のユニフォームを着ているもよう…)


Blue Sky  ~自由な翼で~
ドラ●もんは、青軍のリーダーの1人ですwww


ちなみに…文化祭の時は私のクラスにもいましたよ。

ドラ●もん。。。笑



最後に、校舎の入り口付近から撮った運動場の風景。


Blue Sky  ~自由な翼で~
田舎ですね。はい。



ではでは、このへんで。


o(^▽^)o<see you*