【世界一長い地雷バトン】


これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

★ルール★
01→タイトルを「ブログ閉鎖」
「彼氏or彼女が出来ました」
のいずれかにすること       ←驚いた人、ごめんねあせる

02→全て正直に答えること

03→地雷バトンだから見た子強制(スルー禁止です)





●my profile/自己紹介●


名前:つばさ☆

住み:佐賀

年齢:16歳

職業:高2

家族:7人だけど、おじいちゃん・おばあちゃんは隣の家家*

身長:165

視力:裸眼だとD,Dだけど、いつもコンタクト音譜

握力:なんだったっけ?

髪型:ロング!学校では2つ結びチョキ

所持金:今は千円ちょい(泣)

習いごと:してないよ^^;

小遣い:ナッシング汗



●like/好き●

和食:肉じゃが

洋食:グラタン、ドリア系

菓子:チョコとかマシュマロとか

おにぎり:梅

おでん:大根、餅巾着、こんにゃく

ラーメン:よく分かんないあせるてか、全部大丈夫!かな?

パン:さつまいも系

チョコ:Melty Kiss

アイス:抹茶w

ガム:Smart timeっていうやつ

飴:ミルク

のど飴:男梅w

駄菓子:マシュマロ…でいいのかな?

ジュース:オレンジ

お茶:爽健美茶

色:オレンジ系

数字:7

教科:数学

ブランド:Honys

音楽:よく分かりませぬ(-"-;A

歌手:miwa、Galileo Galilei、世界の終わりetc…

俳優:三浦春馬、佐藤健、千葉雄大

女優:新垣結衣

モデル:知らんしw

芸人:ナイツ(古いとか言わんでwww)

スポーツ:特に…

海外:フランス、イタリア、スイスetc…

TV:しゃべくり007、からくりTV(最近見てないけど^^;)

漫画:少年系→八雲、ぬら孫 少女系→BLUE、なみだうさぎ

雑誌:いろいろ見るよ

季節:秋かな

動物:イルカ、リス、ヨウム←

香り:せっけんw

キャラ:いろいろ~

花:菜の花菜の花とかチューリップチューリップオレンジとか好きだなぁ

場所:家w

コンビ二:ローソン

マック:ポテト(一本ずつ食べるのが好きw)

ケンタ:またもやポテトw

ミスド:抹茶のやつ

モス:ふるポテ((どんだけポテトwww

ファミレス:ジョイw

ストラップ:いろいろあるんだよな~

パソコン:よく分かんない!!

財布:白いミッキーの…(まだ使ってないけどw)

ポーチ:ピンクと黒の縞々の…

手帳:てるてる天使

シャンプー:たぶんエッセンシャル

ボディ:??

歯磨き粉:グレープフルーツ味w

歯ブラシ:( ̄_ ̄ i)…

洗顔:してない( ̄Д ̄;)

化粧水:いやー、今の歳でしてる人って少ないんじゃない?

リップクリーム:メンソレータム

目薬:(水色の)マイティア

香水:サムライっていうやつ

愛車:ないでしょw

筆箱:トトロジブリ

シャーペン:今愛用してるのはTact 2wayっていうやつ

消しゴム:モノ

靴:アディマウス

お箸:色々あるんだよねw


●now/現在●

着てるもの:ジーパン+Tシャツ(まさかの男物!)

靴下の色:裸足ですからー笑

食べてるもの:ガム

聴いてるもの:ありえない!!←曲名ですよw

テレビ何やってる?:見てないよ。でも、今から仁がある☆

右にあるもの:真っ白な壁

左にあるもの:沢山の本

後ろにあるもの:これまた壁w

誰といる:一人

どこにいる:自分の部屋

今の時間:21:03

今の天気:雨かな?

近くにある家電製品:ミュージックプレーヤー


●last/最後に●

食べたもの:ガム(現在進行形w)

聴いたもの:仁のテーマソング?バックサウンド?ですw

見たテレビ:仁(録画していたやつだけど^^;)

電話相手:お母さん

メール相手:友達



●first/初めての●

おつかい:覚えてないし!!

自転車:幼稚園だと思う

初恋:小6

告白:え…したことないよorz



●past/昔の●

将来の夢:警察官だった気がするw

怖かったもの:ヘビ!!(現在進行形で><)

習い事:書道(今は下手だよ(泣))



●other/その他●

起床時間 
    平日:6:30
    休日:10:00くらい^^;

就寝時間
    平日:2時半
    休日:24時前後

風呂何分:20分~30分

どこから洗う?:足

将来の夢:医療系

メモリー数:はい?

家の外壁の色:白

家の階段の段数:数えた事ないよw

自室何畳:前に聞いたけど忘れた

カーテンの色:青い(でかい)花柄

自室にある家電製品:エアコン且つ暖房、ミュージックプレーヤーetc…

何年何組何番:2年1組29番

給食?弁当?:中学の頃から弁当

セーラー?ブレザー?:ブレザー

スカートの長さ:膝ちょい下あたり

内履きの色:私の学年は青

自分の座席:窓際から2列目の後ろから2番目(ビミョ~)

部活:茶道、ボランティア

校長の苗字:竹●(←一応、個人情報だからねw)っていう名字だったはず!!

テストの最低点:あ~、そんなことまで聞く?36点だよ!!ははは……・°・(ノД`)・°・

お気に入りスポット:布団の中でしょアップ

校歌の出だし:あ~した ゆう~べに あ~おぎみ~る♪

100m何秒?:身体測定は50m走でしたよw

尊敬してる人:部活の先輩ラブラブmiwa音譜

ストレス消法:音楽聴く!!

おすすめグッズ:特になし。。。

何フェチ?:メガネ!とかw

1番行きたい所:二次元

今の気持ちを漢字一文字で:疲


ふぁ~、長かったあせる

かなりの時間かかっちゃったよ。いつにも増して。



「なう」の方でつぶやいたんですけど、陶器市に行った時のことは、明日できたら書きます。

有限不実行ですみませんガーン



ではでは!!

このブログを覗いちゃった皆さん!!

頑張って下さいね(*^ー^)ノ



そんじゃ、(出来たら)また明日べーっだ!