眠い? ブログネタ: 眠い? 参加中



私は一年中睡魔と闘ってる人間ですからね!!
24時間ずっと眠いですよ~( ̄ー☆ふっ…


最近は頑張って早く寝るようにしてたんですけど…結局は3日坊主でしたよこども←笑
まぁ、だから、今も眠いわけでございます。
ちなみに、昨日の睡眠時間は3時間。そのまえは4時間30分。そのまえは6時間。
だんだん元に戻っていってるよ…叫び
まぁ、昨日は途中寝てたけどw

まぁ、私がこんな状況にあるのは小さい時からではなく、中学生になってからですね。
今はこんな不規則すぎる生活を送っている私でも、小学生の時は毎日9時までには寝てたもんです指圧の心
それが中学生になってから12時まで起きているのは当然。
2時くらいに寝るのが普通。
な毎日に変わってしまいましたあせる


それで、高校生になってから、早く寝るようになった!!

…みたいなことはもちろん起こらず汗



みたいなかんじで今に至るわけです。

あぁ…どんどん私の体が壊れてく…(+_+)




_______________________________



ここからは、話はガラリと変わりまして。
日常について~。
というか、私に起こったちょっぴりショッキングなこと。

読みたくなかったらスルーOK…!!
だって、どうでもいいことだもんw






今日、ついに男子からも「変人」みたいなこと言われましたえっ
いつも一緒に帰る友達がピアノの教室(なんか改めて言うとカワイイw)に行かないといけない日だったから、放課後1人で教室に残って電車の時間まで課題してたんですよ。

そこに、クラスの男子が来て…
こんな会話が始まりました。↓



※Aさん:つばさ☆(つまり私。)  Bくん:クラスの男子


A:Bくんて、部活してないの?
B:(後ろを指差して)ラケットあるよ。
A:なんで行かんと?
B:いや、俺はまぁいろんな理由で許してもらってるから。(←うろ覚えorz)
A:あぁ、生徒会のやつとか?
B:あ~、生徒会は…なんか無理やり入れられた感がある…。
A:へぇ~、まぁ…頑張って…(^_^;)


B:Aさんて、カエル選んでるね。趣味良いね。

※「カエル」とは…私の学校である実験みたいなものが「カエルの体を解剖して何かを調べるやつ」と「生物のどーのこーの(覚えてないorz)と「工学系のやつ(これもおぼえてないorz)」の3種類あって、そのなかの1つですw

A:いや、別に…趣味じゃなくない?Bくんは何選んだの?
B:俺もカエル。
A:へ~、進路とか関係してんの?
B:いや、楽しそうじゃん。でも、進路とか考えたら俺は工学系のやつだよ。
A:じゃぁ、それにした方がよくない?
B:だってカエルのが良かったし。楽しまなきゃ!
A:まぁ、そりゃそうだけど。

(…とかなんとか話して、いろいろあってこんな話↓に)

A:Bくんて意外と机の中整理してないんだね。
B:まぁ、確かに俺の部屋に行くと必ず何か踏むけどね。特にプリント類。
A:え…それはないなぁ。でも、洋服は…時々散乱するかな。
B:なんで?そっちの方がなくない?
A:え~(-。-;)
B:Aさんて変人だよね。
A:え?なんで?
B:変て言われない?
A:……まぁ、確かに友達からはよく言われるけど…



みたいなかんじ!!
長くなってしまったあせる
正直、最初の会話関係ないにひひ


いつのまに私は友達だけではなくて、男子にまでも「変人」扱いされてたんだぁーーーーー!?!?!?
私は普通に生活してるだけなんだけどなぁw
今まで友達から散々言われてきたけど、男子から言われたのはこれが初めてだから、ちょっとショック汗

てか、ぶっちゃけますと、ここで言うBくんの方が私の周りでは変人扱いされてますよ…・・・・・。
頭はいいんだけどねー。
先生からT大(と言って分かるかなぁ?)目指せ。って言われるくらいえ゙びっくり


来週、他の男子もそう言ってるのか聞いてみよっかなぁw


あ、Bくんとは普通に話してますが、私はあまり男子とは話さない方なんで!!
Bくんが話しやすいだけ。←みんな言ってますよw



予定よりも長くなりすぎちゃった!(´Д`;)
すみません。

…おやすみなさい(;´ω`)ノシ