一昨日ぶりですw


今日はあしなが学生募金活動に参加してきました('-^*)/

学校で、参加したい人だけ~みたいなやつで。

同じ学校の友達も、参加してたからよかった音譜


10:00~14:00の時間だけ参加したんですけど、12:00から20分間お弁当おにぎり(←これはおにぎりだけど^^;)を食べてる時以外はずぅ~~~~っと立ちっぱなしで、(ほぼ)声出しっぱなしだったから、ものすごぉく疲れたあせる

でも、思ってたよりも多くの人が募金してくれて嬉しかったニコニコ

学生の人も、何人か自分のお金から募金してくれてたしビックリマーク

それに、一番驚いたのは、小学生(たぶん4年生くらい)の女の子が、自分のお財布から募金してくれたの!!キラキラ

親は一緒にいなかったから、自分のお小遣いからだと思う。

すごいね虹キラキラ


他の学校の人たちも、結構参加してて、ある学校の男子とか、声メッチャ張り上げて呼びかけてたよヽ(*'0'*)ツ

だから、私達もその人たちと一緒に頑張って呼びかけた!!

もう選挙並みだったよ笑

いや、ホントの話。




で、まぁ終わった後にタワレコ行ってきまして。

前に書いてたmiwaの写真、撮ってきましたよ~チョキ


あ、でも、画質悪すぎて、可愛いmiwaちゃんがよく見えないガーン

一応載せますね。



Blue Sky  ~自由な翼で~

画質悪すぎ((汗

本当に申し訳ない><


それで、お次がmiwaチャンからのメッセージ手紙

Blue Sky  ~自由な翼で~

下の方が切れてしまったので、アップバージョン~アップ


Blue Sky  ~自由な翼で~
可愛いドキドキドキドキドキドキ






これで終わりかと思いきや、帰りに面白いもの見つけたんでw


Blue Sky  ~自由な翼で~

Blue Sky  ~自由な翼で~

ちょぉ、オッサン!何してんのー?

…よく見たら、バイクは新品みたいでしたw


でも、この状態で普通に道路走ってたんですけどw

あ、もちろん走ってるのはバイクじゃなくて車…トラックの方ですよにひひ



では、まだ課題残ってるので汗

次は…多分、また更新するの遅くなると思います。

すみませんm(_ _ )m



では、またパー