しばらく更新できませんでした。。。

何ででしょーねあせる

自分でもよく分かってないという…笑


でも、2年生が大変なのはものすごぉーーーーく分かったガーン

理系ってキツイ。


1週間に数学が2時間ある日が2日も!!

しかも4日連続で化学あるとか…!!


数学好きだから、まだいいけどさー。

化学、まぁ楽しいからいいけどさー。


精神的ダメージが大きい気がするショック!

ほんっと、よく分かんないけどw



ま、いいや。

このまえ、私の部屋から、綺麗キラキラな夕日が見えたので、思わずパシャリ音譜


Blue Sky  ~自由な翼で~
周りの景色が暗くなってるのが残念(^o^;)




あと、昨日お母さんの友達(男性の方ですよ☆)が、キーホルダーを作ってくれたみたいで、私も貰いましたべーっだ!


Blue Sky  ~自由な翼で~ カエルさん(・∀・)
手作りだとよ。。。

男性の方だってよ?

しかも、他にも2個あるよ。

お母さんの友達、パネェドンッ


ちなみに、私は真ん中の水色カエルさんを貰いましたラブラブ



最後に、今日私の家のチューリップチューリップ赤ドキドキ

なぜだか、今日はいつにも増して可愛く見えたのでパシャリ音譜


Blue Sky  ~自由な翼で~


別の角度からもwww

Blue Sky  ~自由な翼で~

いくつか花びらが散ってしまっているものもありますが汗ショック!





話は変わりますが、明日はテストがあるので、学校学校行かないといけないんです叫び

頑張ってきます…!!

しかも、明日は塾があるんです~あせるあせる


ということで…また明後日…ですかね?

(* ̄▽ ̄*)ノシ