こんにちわーみー♪←何故かテンション上がってる人。


5日前(だと思う)にmiwaのファーストアルバムGETしましたキラキラ

本当はフラゲしたかったんですけど、前日がクラス会で、ちょっとお金が足りなかったので、買えなかったんですあせる

まぁ、いいんですけどね^^


写し方下手ですみませんorz


やっぱりmiwaちゃん可愛いラブラブ
Blue Sky  ~自由な翼で~-gitarissimo

でも、なぜかポスターがない。。。

わざわざTSUTAYAで買ってきたのに汗


店員さんに聞いたら「そのお店で通常版+初回限定版=20枚以上仕入れないとポスターがついてこない」らしいですしょぼん

ありえない!!(笑)←




話は変わりますが、昨日親がタワレコの近くまで行くと聞いたので、タワレコに連れて行ってもらったんですけど…

そこには、まだポスターがあったんですえ゙ビックリマーク

「今日、ここで買えばよかった。。。」と後悔しました汗



でも、miwaちゃんのコーナーに写真と手紙を見ることが出来たので良かったです音譜


Blue Sky  ~自由な翼で~-タワレコ

本当は、写真も近くで撮ろうと思ってたんですけど、この1枚を撮った時に親から「あんまりお店の中で撮ったりしたらいかんよ」みたいなこと言われたので、撮れませんでしたあせる

店員さんに頼んで撮らせてもらおうと思いもしたんですけど、時間がなくて…顔 あうー


だから、また行った時に残ってたら撮って来ますね音譜




あと、これはmiwaちゃんとは関係ないんですけど、帰りに桜桜が綺麗だったので写メってきましたキラキラ


Blue Sky  ~自由な翼で~-桜


それでは…今度更新するのはいつになるか分かりませんがあせる

その時までさよ~なら~ふっノシ