クラス会があってから、もうすぐ1週間が経ってしまうんですけど…

今日は「クラス会について」です!!


私は1-3だったんですけど、そのクラスには浮いてる人とか1人もいなくて、皆が本っっっ当に仲良し仲良しでした音譜

だから、このまま皆がバラバラになるのは嫌だから「1-3のクラス会をしよう!」と、1人の男子が立ち上がったのが始まりでした。笑



…ということで、私たち1-3のメンバーは、なんとビックリマーク38人中35人が出席でしたキラキラ

まぁ、途中から来た人も含めて、ですが^^;

私の仲の良い友達が1人来なかったんですけど、その友達は(今は帰ってきたらしいですが)その時カンボジアにボランティアビックリに行ってたので、行きたくても行けなかったらしいですしょぼん

あとの2人の男子は…よく分かりませんでしたあせる



まず行ったのがボーリングボーリング


私たちのクラス以外にも3クラスくらいいたから、ものすごく驚いたw

でも、やっぱり集まりは3組が1番だったなニコニコ←ちょっと嬉しい♪


で、そのときに集まった人の中でボーリングする人たちのメンバー分け?をして…やっと始まりました音譜

あ、もちろん私はボーリングしましたよ?


でも、メンバー表を見たら、私の名前がなくて…えっ

私の(ボーリングをしない)友達の名前が書かれていたので、しかたな~く友達の名前で参加しましたw


結果は…予想通りG(ガーター)ばっかでしたw

でも、私の友達が1ゲームで96本も倒していましたおぉ!!ビックリ

男子が負けていたwww


で、なぜか私達の所は、ハプニングが沢山…5回くらい?…あったにもかかわらず、他の所よりも早く1ゲーム終わったので、2ゲーム目もすることにしましたキラキラ

結果的に、他の人を待たせてしまうことになってしまったのですが汗



ボーリングが終わった後、みんなで歩いて歩くジョ○フルに行ってきましたo(^▽^)o

ある男子が、クラスで一番可愛い女の子を自転車の後ろに乗せて行ってた件についてwww


で、そこでは沢山食べましたよ( ̄▽+ ̄*)


ほら↓


Blue Sky  ~自由な翼で~

あ、向こう側に移ってるのは友達ですべーっだ!





……すみません。嘘ですね、はい。

私一人でこんなに沢山の量を食べれるわけがありません(^~^)


実際に私が食べたのはこれ。


Blue Sky  ~自由な翼で~


で、他に友達が食べていたのはこんなの↓


Blue Sky  ~自由な翼で~

Blue Sky  ~自由な翼で~

Blue Sky  ~自由な翼で~

あ、かぶってた物もあったので、それは撮ってませんよ~。



で、まぁ、そこで食べながらガールズトークを2時間くらいしてから帰りました音譜


最後辺りに、ある男子がクラスみんなの写メを撮って回ってたので、それ欲しいんですけど。。。

その人のメアド知らんし!!

というか、そこまで仲良くないし!!



頑張って頼んでみようかなぁ~。



ではでは、さよ~なら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: