バトゥンですよっ!!

何気に初めてだったりする音譜


では、早速≧(´▽`)≦


あ、下のルールの中にあるんですが…。

回してくれた(?)のは、怜奈さんです♪

塾のお友達ですw


まずはルール説明。

<ルール>


1、5日以内に回しましょう

2、10人に回しましょう<あたしこんなに回せないwwww

3、バトンを回したら相手に教えましょう

4、バトンはこれから仲良くなりたい人、もしくは、仲がいい人に回しましょう

5、バトンが回ってきたら、誰から回ってきたか書きましょう。

6、ルールは必ず守りましょう。




問1、回す人


1、 ☻風 太☻(´♡ω♡`)/ さん

2、 つばさヽ(ΦwΦ)ノ さん

3、†咲人‡さん

4、おくピーさん

5、さやピ~さん

6、 いつき(*´∀`*)ノ さん

7、RyutAさん

8、ありす@歌ってみたリク募集ちぅ!! さん

9、俊瞬さん

10、めろんぱん*TeamSOL さん



問2、回す人の口調

え゛……口調???!

意味分からんし。。。


口調は…特に気にしてないからよく分かんないけど、多分「えと…」みたいなこと、しょっちゅう言ってる気がするw



Q3、この中で1番さきに出会った人は?

多分…ていうか絶対に☻風 太☻(´♡ω♡`)/ さん!

初めて仲良く(なのか?)なった人ですよw



Q4、イメジーカラーは?

本当に「なんとな~く」なので、気にしないで下さいあせる

色が被らない様に頑張りましたw


☻風 太☻(´♡ω♡`)/ さん=水色

つばさヽ(ΦwΦ)ノ さん=紫色

†咲人‡さん=黒色

おくピーさん=青色

さやピ~さん=桃色(※ピンクよりも少し薄い色!)

いつき(*´∀`*)ノ さん=黄色

RyutAさん=赤色

ありす@歌ってみたリク募集ちぅ!! さん=ピンク色

俊瞬さん=緑色

めろんぱん*TeamSOL さん=黄緑色



Q5、喧嘩したことは?

家族となら、数え切れないほどありますよドンッ

でも、大体5分後には普通に喋ってたりしますべーっだ!


あと、このブログにも時々コメントを残して行ってくれるusa☆とは口喧嘩みたいなかんじになったことはありますよ( ̄▽+ ̄*)←



Q6、回さなかった時の罰ゲームは?

そんなの考えてませんよ☆

安心して下さいねグッド!

回した私が悪いんですもん。



Q7、最近良かったことは?

クラス会…かなニコニコ

久しぶりにリア充した音譜

※ここでの「リア充(リアルに充実!)」は純粋に「楽しかった」みたいなかんじでとらえてください。



Q8、自分の苦手にかんするエピソード

あー、なんだろ・・・。

うるさい人が苦手なんで…新しいクラスの、ある男子を見ていてイライラしました。

ごめんなさいあせる



Q9、明日しようと思ってることは?

家での~んびり過ごそうと思ってますが…何か?

私はインドア派なんですビックリマーク



Q10、今の服装を細かく

え…これ、言ってもいいんですかね。。。

ものすごいラフですよ。。。

年頃(?)の女子高生が家でこんな格好なんて…ドン引きだと思いますよ?

ということで、言いませn((殴パンチ!



…すみません。書きます…汗

「フツ~のジーパンに上がジャージ。そして足にはルームソックス」です。

変な格好なので、想像しないで下さいビミョー



Q11、正直今の口調気に入ってますか?

なんとも思ってないよ?!

…みんなからどう思われているのかは気になるけどにひひ






これで終わりです。

お疲れ様でした(*´∀`*)


では、夜か明日にまた更新したいと思います。

クラス会のやつね。


そんじゃー、またねbye