タイトルから、かなり(?)フザけてる感じですみません笑


旅になんて出ませんよ~。

家での~んびり過ごすのが大好きな人間ですから笑キラキラ



あ、昨日、どの学校もあったと思いますが、始業式でした(^∇^)

担任の先生は、今まであまり関わったことの無い先生でしたが、声がカッコイイですキラ顔 

英語の先生なので、英語の発音ベリーグッドキラキラで、更にカッコイイ!!

…声だk((ry


あと、特徴としては「眠そう」だということですね~。

私から見た感じでは目



あ、そうそう。

私は2年1組になりました顔 

私たちの上の学年も、そのまた上の学年も、1組は男クラおとこのこだったので、ちょっと違和感があるwww

男クラと言えば、私の学校の3年前の3年1組の動画があったので、いつか載せますねニコニコ


あと、まぁどうでもいい事なんですが…

私、小学生の時からずっと奇数クラスにしかなったことないんですビックリマーク


こんなかんじ。

<小学校>

1→1→1→1→1→1  

小学校では2クラスまでしかありませんでした汗


<中学校>

1→3→1

中学校は、中高一貫校に行ったので、4クラスありました音譜


<高校>

3→1→?

高校は、内進生+外進生で8クラスありますビックリ

だから、確率としては結構スゴイと自分では思っているw



まぁ、こんなかんじできたから、個人的には来年は3組がいいなにひひ



明日は入学式で、2年生(と多分3年生)は自宅学習という名の休みなんですアップ

だから、明日は火曜日にあったクラス会のことについて書こうかな~(^O^)なんて思ってますチョキ

起こった出来事、順番に書かなくてすみませんあせる



…とゆことで、また明日(^O^)/