後継者としてがんばるかー! | 夢に向かってがんばるかー!3rd stage~

後継者としてがんばるかー!

おはるかちゃん♪
 
{DD50C843-5B14-4629-9DD6-D3C81DD73D1D:01}

 
 
昨日はほぼ初心者状態で参加してきましたw
 
昨年の9/21以来の握手会
 
瑠華に関して西武ドームで忘れられてて凹んだ以来
 
今回は「はじめまして」で突入も考えたぐらい(^_^;)
 
まあでも会えた事や、生意気オーラ炸裂、笑顔見れただけでも参加した意味があったけで久々の握手会楽しかったです♪
 
その他下記のメンバーも会ってきて
 
KIIのボスキャラお姉さんにも今後のためにご挨拶したり
 
完全にKII祭り\(^o^)/
 
 
北野瑠華→日高優月→山田樹奈
古川愛李→高柳明音→二村春香
日高優月(おかわり)
 
 
そして今日はRESET千秋楽公演
 
瑠華の研究生最終公演
あきすんの生誕祭
ゆりあのSKEでの最終公演と
感慨深いものになりそうですね。
 
{7DCC6021-C1BF-4FBA-857E-34AC57FFE6A0:01}

 
 
入場出来ない分、俺の代わりにゆりあの後継者として瑠華にしっかりお見送りしてくれと伝えました。
 
この公演が終わった瞬間
 
北野瑠華推しになります(・ω・)
 
 
あっ、はじめての公言(^_^;)
 
 
 
 
⬇︎昨日お世話になった方々⬇︎
 
生誕メッセージ、昇格祝いメッセージ書いて頂いてありがとうございました。
 
【すぺしゃる さんくす】
 
ログナさん、かっちょんさん、マエちゃん、ミチンさん、よこぽんさん、ラブリーナさん、よっくんさん(じゅりな)よっくんさん(みなるん)こたろーさん、たかさん(つう)たかさん(なお)リーダーさん、
 
【北野瑠華生誕委員有志】
 
メロンパンさん、翔太さん、とんちんかんさん、ハクさん、ユウさん、Tシャツさん、勇さん
 
{D01DD4D0-06EE-4187-B68C-5D3C9168714E:01}