ある日のコーデハート



ニット→プライムパターン
スカート→アネット
ブーツ→しまむら
バッグ→ミュウミュウ

ニットは福袋に入っていたもの。
ふわふわで柔らかく着心地いいですカナヘイうさぎカナヘイハート

スカートはアネットのものです。
花柄大好きハート
この鮮やかさ、他ではなかなか見ませんカナヘイきらきら
アネットというショップはブログを始めてから存在を知りました。
というのも私がちょくちょく覗きにいってるブログがいくつかあるのですが。
そのブロガーさん達がコーデでよくアネットの洋服を着てらっしゃって。
この洋服可愛いなぁ~と思って興味を持ち始めたのが最初ですカナヘイピスケ
まだ少ししか持っていませんが集めていきたいなラブラブ

ブーツは同じ形のものが今シーズンもしまむらで売られています。
めちゃくちゃ履いてるブーツなので予備で買っちゃおうか考えるくらいです。





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





フローライトという石のチョーカーを購入しました。







グリーン、パープル、クリア、ブルー…
色がたくさん入っていて気に入りましたつながるうさぎ
大きさは親指の爪くらい。
結構存在感があります。
どんなファッションに合わせようかなぁ音符