2017年の福袋のネタバレ記事ですつながるうさぎつながる花2つながるピスケ










PRIME PATTERN(プライムパターン)福袋

プライムパターンって初めて買いましたとびだすうさぎ1
2016年の福袋のネタバレ記事を見て、内容が可愛かったので購入決意。
ネタバレ記事って本当に参考になりますカナヘイきらきら
時にはネタバレ記事を参考に買った福袋が鬱袋なパターンもありますけどおばけ





コート。



綺麗なサックスブルーハート
ボタンも花の形になっていてとてもラブリー!
可愛い系ど真ん中な感じですラブラブ





カーディガン。



アイスブルーのカーディガンは首元にビーズが付いててキラキラカナヘイきらきら
使えるアイテムですカナヘイうさぎ
色も好き~ピンクハート





ニット。



これまたいい色!
ふわふわで柔らか~い無気力ピスケ
ネックラインのつくりが可愛いなラブラブ





ワンピース。



こ、これは可愛すぎる…!カナヘイびっくり
私にはちょっと着れない汗
ワンピースじゃなくてただのスカートなら着たんだけどなぁとびだすピスケ1





ストール。



淡いピンク。
ピンクのストールって持ってなかったから嬉しいカナヘイハート
自分で買うときはなんだかんだで無難な色を選んでしまいがちだし。





総評(満点は☆5コ)は
☆☆☆☆
ですカナヘイピスケ

ワンピース以外は満足!
来年も買いたい福袋です。
来年はワンピースがスカートにならないかな~?