キャンメイクの大人気商品、リップティントシリーズに新作が出ていますピンクハート

キャンメイクのリップティントはお気に入りのコスメなので、全色買ってきました!チュー







左から
チェリージャム
マンゴージャム
プラムジャム
です。





早速色をチェックしてみました唇





※注意※
以下に唇のアップ写真があります。






























何も塗ってない状態の唇。







チェリージャム



明るいレッド。
写メは一度だけ塗ったものですが、血色のいい唇って感じでナチュラル。
重ね塗りするともっと鮮やかに発色します。





マンゴージャム



ポップなオレンジ。
カジュアルな雰囲気にマッチしそう。
可愛くなりすぎないカラー。





プラムジャム



ダークレッド。
こちらは限定色。
重ね塗りでより深みのあるカラーになり秋冬にぴったりチュー





リップティントシロップ同様、リップティントジャムもお気に入りになりそうですラブラブ

ちょっとだけ気になったのは、塗った直後に少し唇がペタペタするのと、唇の内側に塗りすぎるとうっかり舐めてしまった時に苦いって事かな。
そこだけ注意していれば大丈夫グッ





キャンメイクのリップティント、好きー照れ
また新作出ないかなー音符
わくわくルンルン