公園でリフレッシュ | 中野区野方つばさ整体院のブログ

中野区野方つばさ整体院のブログ

『姿勢の法則』
ゆがみを整えると、不調は改善する!

 

 
一昨日、初めて光が丘公園に行ってみました。
 
 
天気良くて気持ちよかったです✨️(日陰はね)
 

最近、仕事のことばかりで、あれしてこれして、また、あれして

 

そして、施術してという生活でした。

 

施術をすることは好きですが、その他のことに自分を忘れてしまうくらい、ワタワタしていました。

 

そんな状況を見かねたパートナーさんが、「気分転換するよ!」と提案してくれた訳です。

 

ありがたや🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

草木のあるところに行くと気持ち良いですね。

 

日陰は風も涼しくて気持ちよかったのですが、日差しが強くて日陰から出れない💦感じでした。

 

 

光が丘公園の中にある売店で売られているメロンパンが美味しいということで、それもお目当てだったのですが…

 

あまりの暑さに買ったのはかき氷、

 

メロンパンは今度😆

 

 
芝の上にシート敷いてゴロゴロしていたら、こんなのが目に入って
 
一瞬何?ってなりました。

 

 

 
目に入った景色のスケール感はこんな感じ。
 
なんか木々の間から謎の構造物。
 
光が丘清掃工場の煙突。
 
分かっていても、枝の間からみると「お~っ」てなる。
 
周りに何もなくて煙突だけみえるのもなんか不思議な感じでした。

 

 
暑いけど気持ちよく過ごせた休日でした。