美顔整体のモニターを受けにきていただきました! | 中野区野方つばさ整体院のブログ

中野区野方つばさ整体院のブログ

『姿勢の法則』
ゆがみを整えると、不調は改善する!

昨日は、こちらの3人が美顔小顔整体のモニターを受けに来ていただきました。

 

 

桜井希和子さん、やっちゃえ杉山さん、かみばやしりつこさん

 

 

 

 

 

 

 

希和子さんとりつこさんは美顔小顔整体と身体の整体の両方をうけていただきました。

 

やっちゃえさんは、揉み返しの出やすい体質なので美顔小顔整体のみ受けていただきました。

 

 

 
コリでゴリゴリになった筋肉の度合いや程度を表す指標になった「ゴリラ」
 
1箇所ゴリゴリになっていると「1ゴリラ」??😁
 
 
 
理想は顔だけでなく身体の方も整体で整えておくと、美観小顔整体の効果がより一層上がります。
 
姿勢が整うと美顔小顔整体の効果も出やすくなります✨️

 

 

 
美顔小顔整体は仰向けで行います。

 

 

 
当院の美顔小顔整体ポイントは顔だけなく首・肩にもアプローチすること

 

 

 

 

 
施術中もずっとたのしい雰囲気だった三人に感謝です✨️
 
皆さん、ありがとうございました✨️