患者さんから、お花をいただきました | 中野区野方つばさ整体院のブログ

中野区野方つばさ整体院のブログ

『姿勢の法則』
ゆがみを整えると、不調は改善する!

 

患者さんから、お花をいただきました。

 

ちょうど先週の土曜日、飼っていた犬が亡くなりました。

 

当日11時くらいには治療院にいたのですが、犬が呼吸をしていないと連絡をうけて一旦自宅に帰宅。

 

状態を見届けてから、急いで治療院に戻ったのですが、患者さんもちょうどその時に治療院に到着されていたので、すぐに案内施術を始めました。

 

その時の流れで、犬が亡くなったことを伝えました。

 

今週いらしたときに「私が寂しそうだったから」と花をいただきました。

 

火葬してちょうど1週間、花をいただいたのがうれしくてまた涙が出てきました。

 

本当嬉しかったです。