え!?何!?!? | 中野区野方つばさ整体院のブログ

中野区野方つばさ整体院のブログ

『姿勢の法則』
ゆがみを整えると、不調は改善する!

少し前の話になりますが、、、

 

水曜日の夜に治療院に戻る用事があって、21時頃に自転車を漕いで自宅から移動していました。

 

いつもの道を走っていると

 

何か右側からこちらへ向かってくる小さな物体が。

 

 

??

 

と思った瞬間

 

自転車のタイヤに軽い衝撃

 

何かぶつかった??

 

タイヤへの衝撃とともに

 

「フェッ」

 

という声??

 

そして、その小さな物体は自転車の後方を回り込んで左の方へ走っていきました。

 

状況からしてネズミ??

 

たぶんネズミですよね?

 

夜だし、自転車乗っていてたのでハッキリ目視できたわけでないのですが。

 

状況からして多分ネズミ。

 

 

ネズミって夜行性で夜も目が利くはずですが、、、

 

自転車見えてなかったのかな?

 

何より驚いたのは「フェッ」という鳴き声?

 

ネズミってあんな声出すんですね。

 

米津玄師のLemonの「フェッ」っていう部分あるじゃないですか。

 

あの「フェッ」を少し鈍くしたような鳴き声でした。

 

 

ネズミが走り去ったあと、自転車を降りて走っていった方向をみたのですが、

 

姿は見当たらず。

 

大丈夫だったかなあのネズミがちょっと心配