こんにちは新田です^ ^


福岡に船で向かいました🚢





てかよく福岡行く奴やな私は。


まぁ素敵な場所ですよね、福岡。


食べものも、山もある。
海もある。島もあって
人も良い。


なんて場所だよ、福岡。


僕はいつも旅行などするときは
小さなテーマを決めていきます。

音楽のインスピレーションもらう。
とか、

帰るまでにどちらの仕事を受けるか。
とかです。


その他に色々と美味しいもの食べたりだったりしますが、

他の方々はどうなのでしょう?


美味しいもの巡りするぞ!

とか

美術館まわるとか景色とかですかね?


みんなどういう目的で行ってるんだろう?
なんか知りたいな。


って、思っただけなんです笑



あの、、よい週末を、、笑


新田でした^ ^