こんばんは新田です^ ^


私競馬場へ行って参りました!

普段ギャンブルは全然しないのですが、
何か馬が呼んでいる気がして競馬へGo。


会場は物凄い数の人と熱気で溢れていました!


熱くなりすぎるのを予測してシート席を確保!





だいぶひゃっは〜です。




そして到着して次のレースまで15分。


、、なんか今からレースを考察しても時間足りないし
ボ〜、、、っとするのも
もったいなし。


と、いうことで

メダルゲームの競馬の要領でオッズだけみて
(どの馬が何倍になるかみたいなやつ)
3連複を(1.2.3着を順番バラバラでいいので当てるやつ)
2通り100円ずつ買ってみました!

競馬は100円からできるからめちゃいいよね。


そしてレースを眺めて、

馬がゴールを駆け抜けた。


結果は、

なんと、


100円が


10270円になった。笑


これノンフィクションです。笑


ヤバくないですか?

賭けたの200円なので

いきなりの10070円勝ち。


わーい。のテンションで済むわけがない。


うっしゃおら〜!!!


えっウソじゃないよね?
マジだよね?だよね?が心で連呼されました。



今日は完っ全に流れキテるわ。


雨予報だったのに晴れてるし。


ちょっと神様味方しすぎ〜。



ほんと今日優し過ぎ〜。




、、、




そして全レース終わったあと

最初以外当たらず少しマイナスで終わりました☆


そんなもんですよね^ ^
神様は厳格でした^ ^
帰りはしっかりびしょ濡れでした^ ^
ビバ梅雨!イェイっ!


お疲れ様でした〜〜^ ^

新田でした☆