こんばんは!新田翼です^ ^
     (あらた つばさ)
これから日常とか思った事とか
色々書いていこうかなって思ってますひらめき電球

日々お疲れの休息とかにチラッと
流し見でもしてくれると嬉しいです♪

とりあえず最初にコレかいっ!
ってなるかもしれないけどどうしても
衝動が抑えられず久々にやってしまいました



ねるねるねるねキョロキョロ

なんかねぇ、食べたくなったんです。

子供の頃に貪り食べるように食べたアレが。

ワクワクしながら開封して

番号毎に準備して花火

えっ、水入れる容器こんな小さかったっけ?
って思いながらも

いざ、完成して頂きました!!

、、、大人になったんでしょうかね、

一口で満足してしまいましたキョロキョロ

あの頃に感じた味は
もう感じることはできないですが
作るあのワクワクはあの頃よりも
ずっと高かったですスター

真の価値に気付けて良かった。
大人になっても幸せをくれて
ありがとう、ねるねるねるね様

もし良かったらねるねるねるねやって
是非
あれっ容器小さくない?
を共有したいです笑い

ひと時の閲覧ありがとうございます拍手