友達 | 天海つばさのブログ

天海つばさのブログ

天海つばさです。
ブログリベンジしてます!

高校時代の友達が東京に遊びに来るってことで

『東京観光連れてって!!』

とな。

{B310539D-6295-4603-A3BB-88185AEE3C59:01}


高校んと気からぉ顔も体型も変わってなぃ
ゆーこに感動(O_O)♥️

つ『つちゃ変わった?』
ゆ『顔いじったぶんねー』

おい!!
顔いじってねーわ!!!

小、中学校の同級生が変わってないねー
言ってんのになぜ高校生んときだけかわんねぇだろ笑

もしかしてー!!

8キロ太ったからか!!
ゆーこまでデラックスと言いたいのか!!!


なにゎともぁれ!

三日間全部一緒ってこーとーで!!

{60F434CD-3A9C-4EE1-9CCC-731E21E84100:01}


東京観光といえば!!!




夜でしょ!!!

ゆーこ!!!
東京観光といえば夜ょ!!!

ゆ『浅草とか行きたいんよねー』

はぁ!?
浅草なんて30年経っても行けるゎ!!!

東京ゎ夜ょ!夜!!

1日目ゎゆーこがショーが見たいっていうから六本木ぐるぐるまわった!

{BB69290A-0794-4E54-8D9D-80C3913C3F98:01}

はぃ、酔っ払いの出来上がり笑


そんなかんじで!!

はぃ、二日目!!

{3FD6D30C-29A2-4CFE-9892-D827FE2BD232:01}

二日目ゎ新宿の友達のぉ店ぐるぐる🌀

{250F9997-A74B-458E-AE7C-BC9BA954C1F9:01}

2日も連チャンで飲んだのいつぶりゃ笑
そして中野でたのもいつぶりゃ笑

{B07EDCEA-F5E5-4A19-8CDD-83F67A933A95:01}

はぃ!
酔っ払いの出来上がり笑

かーらーの!!

{5F1903B8-4DF8-4D04-8C48-FB9665F60A6B:01}


本日ゆーこ東京ラスト(>_<)しゅん

て、こーとわ!?

{90603B32-FB5C-4AB6-8E13-600AB66ECBA8:01}


なーかーの♥️

ホーム巡りしてまっす笑

{79711A12-1602-45F3-B434-6F0944C3597F:01}


いくつになっても友達ゎ大切にしたいですな!
ラスト楽しみまっす♥️

ゆーこかわいいだろ笑