こんにちは、音羽つばさです。

22歳になりました。まだ心はティーンエイジャーだよ。


こんなロゴ作っちゃってるけど、VTuberじゃないよ!

僕の声はVTuber向きじゃないでしょうよだれ



さて、ブログをご覧の皆様へご報告があります。


この度、着ぐるみ姿になります。


自作です。


やたらめったら長々と「チャンネルのリニューアル」だの「不定期更新」だの言っていたのは、これを作っていたからです。



「え?急に何?なんでいきなり?」

という方がほとんどだと思いますので、

詳しくお話しているYouTubeの最新動画をご覧ください。


ブログやYouTube、Tumblrなど

活動の内容は全く変わりませんので、ご安心ください!クラッカークラッカー




着ぐるみ作りですが…

もう、それはそれは大変でした!!驚き


想像以上に難しくて、さらに生活の変化もあり、家のことも重なってどんどん延びてしまい…

結局、奇しくも誕生日にリニューアルということになりました。


そんな着ぐるみ製作のほぼ全工程を記録した動画も用意ができておりますので、しばしお待ちください!音譜音譜




さて、なんやかんや大きなリニューアルのご報告となりましたが、

姿が変わった以外は今まで通りです。

どうぞこれからもよろしくお願いします!アップ



あ、

4月の収穫一覧がまだできてないんだった…にっこり


製作のラストスパートで忙しかったんだ!!

いずれちゃんと出します!!