3月になっちゃったね!!!?!?

わんぷりも遂に始まり、新しい年って感じだ!(いまさら)


ってことでいきましょう2月の収穫です!!

去年からそうだったけど購入順じゃないよ!




36 ポケモンパンのシール

37 ひろプリカレーのシール

38チェキサイズフォトカードLホルダー

39 ミニアルバムキーホルダー

40 リッスンフレーバーのノベルティ

41 ペパーミントさんのぬいぐるみ

42 あま〜いゆめせかい いろつきぬりえ

43,44 デザインシール(ナース)

45 chocotto シール メイク

46 ふちシャインシール メルヘンルージュ

47 ぷっくりプチシール カラフルデイズ

48おジャ魔女どれみ ロングステッカー(21セット)

49 ブラックぬりえ プリンセス

50 ねこがいっぱい!いろつきぬりえ


51 わんだふるぷりきゅあ!ぬりえ(B)

52,53 プリキュアオールスターズ BIG缶バッジBiscuit

54,55 わんだふるぷりきゅあ!クリップカンバッチ

56 アニメージュふろく HUGっと!プリキュア クリアファイル

57 映画プリキュアオールスターズFDVD特典

58 スパンコール()

59 ゲーセンのブレスレット(多いから1カウント)

60,61 わんぷりパンのシール

62 怪盗セイント・テール ジッパーバッグ


63 変身スカイミラージュ

64 キラリンウサギのキラリンハウス

65 変身ワンダフルパクト スペシャルセット(特典も1カウント)

6669 なりきりプリキュア1

70 わんだふるぷりきゅあ!バニティバッグ

71 わんぷり ちっちゃきせかえ

72 わんぷり ちっちゃぬりえ

7379 わんぷり キラキラカードグミ バトンタッチ

80 わんぷりカレーのシール

81 わんぷりポーチガムのシール(21セット)

82 わんぷりクリアカードガムのカード

83 ひろプリソーセージのシール

84 スタプリ ポチ袋

85 たのしい幼稚園 20243月号

86 Pretty Holic プリティアップリップ キュアスカイ

87 Pretty Holic プリティアップチーク スカイハート

88 わんぷり トリプルボリュームシール

89,90 19921993年アニメージュふろく


91 アクリルチャーム(撮り損ねてました&中にカード入れてます!)

92 Special Memorize ぺペルトポロン

93 Special Memorize まほうのステッキ

94 Special Memorize アクアピッチ

95 シール(ファンシーデコラ、ブラックパーツ)

96,97チェキサイズフォトフレーム

98 写真フレームシート(レッド)


そして!!

リカちゃん!!!


どう分ければいいのかわからないので1カウントとしましょう。



99 リカちゃん(おそらく2代目)


歳上の友人から譲ってもらいました。

家の整理をしていたら見つかったとのこと驚き

ヒィ、ありがとうございます!!



最近のYouTube活動はこんな感じ。



「わんだふるぷりきゅあ!」の放送開始を記念して、今年もひとりお祭りをやりました!

よかったらみてくださいねニコニコ



さて、最近はAIと一緒にドレスカードを作るのにハマってます。


Bingのアプリからアクセスできる(アプリからじゃなくてもできるけど)Image creatorで、長い長いわけのわからんプロンプトを打ちこみ、何度も何度も作り直して完成させます無気力


でも、「これだ〜!!」っていう衣装が出てきた時は嬉しいんですよねニコニコ


で、背景やロゴマーク、コーデ名から説明文までAIに作ってもらい、僕はそれをカードっぽく配置します。

(説明文は要約してます)


どれもかわいい!

お気に入りコーデを印刷しちゃいたいくらいです。



そしてさらに余談。

ミニモニ。ってかわいいんだ!!!



オレンジや黄色の服をあまり持ってないのに、今さらミニモニ。になりたくなってきた!

世代のみなさん誰派でしたか?僕は辻ちゃん派と思っていたら最近矢口真里ちゃんも可愛いなあって思い始めて

みんな可愛いけどね!!ジャンケンぴょん!!