え、もう12月半分終わったの?

え、ってことは2023年があと半月で終わるの?

凝視


おかしい、つい最近始まったばかりでしょうに…


ってことで11月の収穫です!

(ここからはヒマになるリストだよ。面倒な人は最後まで一気にスクロールしよう)



820. 日本懐かしお菓子大全

821. ひみつのアッコちゃん

822. キキララの名前うらない

823. 映画ハトプリの下敷き

824. CCさくらのブロマイド?

825. ひろプリ C柄ぬりえ

826828. プリキュアカードウエハース8

829. ポケモンウエハースのシール

830. 大人の図鑑シール(懐かしい文房具編)

831. ポケモンヌードルのシール

832. プリキュア魚肉ソーセージのシール

833. プリキュアカレーのシール

834. ジュエリルパクト(おまけつき)


835838. 韓国っぽminiケーキマスコットBC

839841. すみっコぐらしかな?のクリップ

842,843. Little Fairy Tale 水のり

844. Little Fairy Tale メモ帳

845. Little Fairy Tale 消しゴム

846,847. オーロラバルーンわんちゃんキーホルダー

848. 消しゴムつきシャープナー

849. ウサギちゃんのシャープナー(情報がない!)

850. ランチバッグ(これも何のキャラかわかんない!)


851. 一期一会 レターセット

852. ベイビージャムパピヨン レターセット

853. 2010年ちゃお2月号ふろく 未海プロデュース ビューティーノート

854. 劇場版ラブライブ!サンシャイン!!カードファイル

855. 星の砂(なつかしい!)

856858. プリキュアクリアファイルコレクション 20th memorial vol.2

859. ツインクルのシール

860,861. おみやげでよくある金の鍵

862,863. なりきりプリキュアDX4

864. たまごっち ミニメモえんぴつ


865. ツインクルのケース(プライズ)

866. 平成な下敷き(平成ってもちょっと世代後半かな)

867. れんらくぶくろ(珍しいかも)

868870. プロフィール帳のガチャ

871888. セボンスター

889,890. キラキラコーデセボンスター



写真にある「一期一会」ですが、僕の記憶の限りでは人生で初めての一期一会ですキラキラキラキラキラキラ

当時はあんまり好きなテイストじゃなかったみたい。今は当時の空気を感じるので好きです!


11月も新品より中古品、大きなものよりシールなど細々したものの収穫が多かった気がします。

まだデパプリのおもちゃもあんまり買えてないのに、わんプリが始まろうとしていてもう大変汗

時の流れに身を任せすぎたにっこり

でもクリスマスは楽しみなので最近は毎日気合入れてますよ!!クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


YouTube活動については、年内の本格復帰は叶わなそうですが…少なくとも月に2本は出せていますえーん


最近出た動画です。ミニ旅番組だよ!温泉



そして復帰の準備もだんだん終盤に近づいてきていて、うれしい報告ができるのを僕も楽しみにしています!!


今年はクリスマスプレゼントの企画やりませんが、よかったら去年の企画動画見てください音譜