パートナーと共に、重課金。
お子さんが来たら譲ったり、マナーは守りつつね!!

今年最後の更新になります!!
本当にありがとうございました!


ちなみに開封作業はまだ完了してません。
部屋と収納のキャパをもっと考えるべきだった。



17連の結果です。。
ノーマルよりレアの方が若干多め!

(別作品だけど)推しのフォーム名にもある
スコーピオンも回収できてよかった〜!


そろそろスイングのポーチが
欲しくなってくるところ。。
デザイン4種どれも可愛いですよね…!!


今日のベスト収穫!
キラキラしたスイングが出ると
うれしくなりますね〜!
個人的にはカードより集め甲斐があるかも!



今年ブログを始めてから、
たくさんのコレクターさんとお話したり
クリスマスプレゼント企画を
色々な方に応援していただいたりと
充実した一年になりました!

リプやDMでお話してくれた方々
本当にありがとうございました!

1/1からは特撮垢もスタートします!
来年も何卒よろしくお願いします!!