最新のリカちゃんカタログに現れた
新しいドール『セイラちゃん』お願い



リカちゃんシリーズって
おうちごっこ、着せ替え遊び、
お店やさんやお医者さんごっこも
ごっこ遊びが何でもできちゃうので
かなり万能ですよね…!!

そんな中でも
私が今年手に入れたいと思っている
「ゆめみるお姫さま」シリーズ!!


リカちゃん、
お姫さまごっこまでできるんですよ…

キラキラのお姫さまモチーフも
ジュエル感も大好きなので
個人的にはめちゃくちゃ好みですラブ

さて、このシリーズにいる
リカちゃんのお友だち
「ブルースワン マリアちゃん」…

姿を消しましたガーン

なにがあった!?と思ったら…


新しいお姫さま
「スターライト セイラちゃん」の姿が…

か、かわいいお願い

調べても、みゆちゃんやさくらちゃんのように
別バージョンのドールが
過去に存在したわけではないようで…
いわゆる新キャラでしょうか?

この子もお迎えしなければ〜〜笑い泣き


【追記】
スターライト セイラちゃん
Amazonに登場していました!!ドキドキラブ




一番最初にリンクを貼った
「ピンクグリッター リカちゃん」ですが
こちらも最新のカタログから姿を消して…


「ファンシーピンク リカちゃん」として
セイラちゃんと一緒に発売するみたいですねラブラブ

お供のメルヘンフレンド
(ネコとウサギがいますね)も
ついてくるようですラブドキドキ



そしてこちらは「ゆめみるお姫さま」シリーズではありませんが…

髪色を変えるタイプのリカちゃんが登場!!
昨今のゆめかわブームに乗ってますね〜お願い

リカちゃんはもうベーシックの子が
ウチにいるのですが…髪色がタイプなので笑い泣き
ドレスアップ&観賞専用のリカちゃんとして
お迎えしようか、迷っていますあせる


あれっ、そういえばカタログに
キラメイクつばさちゃんもいない…
(さくらちゃんもいなくなっている…)

発売してけっこう経つから、
そろそろかなとは思っていたけどガーン

早いうちに手に入れないと、
市場からいなくなってしまうあせる
忙しいです!笑い泣き

それでは、次の記事の撮影します!ciao音譜