始動 | 阿部 翼公式ブログ

始動

阿部 翼公式ブログ-F1000225.jpg
富士でS耐のテストを行ってきました。
 
近頃…レギュラーでGTに出場していないので、感が鈍ってきたのではないかなぁ~(-.-")凸と気になっていたのですが、どうやらそんなことはなさそうでした阿部 翼公式ブログ-emojiD_01_042.gif
マシンセットアップとタイムアップがリンクしていたのでよかったですフラッグ
 
チーム「フィールド」福井さんのセッティング方向性もとてもよく良い仕事をして頂きました。
 
そして、チームメイトでマシンのオーナーである西田さん、チームメイトの飯田さん、御二人の調子も上々なので、茂木が待ち遠しいですフラッグ
 
速いマシンでも、セッティングをきちんとしないといくらドライバーが頑張ってもタイムが出ません。
タイムアップを目指している方はその辺にもよく考えて頂いて練習をするといいと思います。