久々ブログ更新・*・:≡( ε:) | こんなに広い世界からすれば僕なんてちっぽけだろうな

こんなに広い世界からすれば僕なんてちっぽけだろうな

日常であったことをグダグダ書いてます_(┐「ε:)_




あー久々ww


なんか文字サイズ1なのにデカい気がするけど気にしない←


※長文注意 写真有✡




最近あった事ざっと話します╰(*´︶`*)╯




学校も家庭学習日に入りずっと家でダラダラしてる私ですが


今週は結構予定入ってるほうだと思われパー←暇人にしては


月曜は実習で次の日休み、水曜は友達とジョイフル行って


今日はクラスの打ち上げ行く予定だったけど


雨だったから不参加w


明日は中学の美術部メンバーで中学校行って


土曜休んで日曜ももクロ!!




我ながら充実してる♡www


月曜は3時間ぶっ通しで作業ばっかで腰痛いし疲れたけど


なんだかんだ喋りながらワイワイやったから楽しかった!




水曜日は友達とジョイフルで


たわいもない話ししながらゲームして


ももクロの国立ライブビューイング(以下LVで省略)のチケット発券


暖かかったし少しずつ春が来た感じ♪




今日はクラスで打ち上げする予定だったけど


1Cめっちゃ団結力ないというか仲悪いというか


LINEグループでも「皆この日予定空いてますかー?」


とか聞いても


反応するの数人やしイラついとったwww


当日も何人来るんか分からんし少人数だとは思いつつも


何気に楽しみだったけど雨激しかったから不参加...


団結力も無ければ運もないC組です。




んで明日は中学の美術部メンバーで久々集合!


みんなに逢いたい...


めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




それからそれから3/15・16はももクロ国立競技場大会!!!


待ってました!!


国立LIVEは女性グループ初なんだって☆


3/15は緑の有安杏果の誕生日!


それでウチは2Days目の16日に岡南のTOHOシネマズで


LIVEの生中継を見ながら応援!!


GOUNNの岡山からもう5ヶ月も経ったとか信じられぬ...


今月はGOUNNのLIVE DVDも出ることだしももクロ三昧♡





席はF列19・20番です٩(๑´3`๑)۶


16日に岡南でLV見るモノノフさんいたら


是非話しかけて下さい!


盛り上がるぞー!!!まぁLVなんで全力で声出せませんがw





写真見にくかったらクリックすると見やすくなるかと...




ってか最近周りのみんなブログ書いてないよね


=コメント数少ないよね


初見さんでもいいのでコメントください(*˘︶˘*).。.:*♡


最近は「いいね!」機能もあるらしく...


お願いします\(^o^)/







Twitterにも載せたやつね←


顔覚えてもらえると嬉しい(*´ω`*)


TwitterのアカウントはMCZ_0329 です!


気軽にフォローしてくださいヾ(*・∀・*)ノ




安定のどうでもよいブログでしたw


また気が向いたら更新します(`・ω・´)








Mami