夏休み特別企画#2 | 正義の猟犬の目指せNo.1ブロガー

正義の猟犬の目指せNo.1ブロガー

アニヲタ=犯罪者とゆう偏見を正義の猟犬、つまり俺が有名になることで自らの手で払拭するのが夢。その正義の猟犬の日常系ブログです。目指せNo.1高校生ブロガー

はい

第二回目

今日はですね

来年から一人暮らしということで

一人暮らしする中で欲しい物をいくつか挙げようかな


まず

PC
ノートパソコンで良いし

欲しいな

PCと一緒にWi-Fiとかも欲しいかな




PS4

PS4よりVitaかな




テレビ

高画質高性能のを

ついでに欲しいのがCS登録済のB-CASカードかな


最後に

猫だね
猫ほしい

猫ってゆうか犬とか金魚とか

なんか生き物飼いたい


以上です